12月のおやすみ☆ 不定休

2010年06月22日

*お気に入り*

最近の暑さで結構参ってます…face07

そんな今のお気に入りは

☆ハーブコーディアル☆
以前Cham-SUNコラボ
SUNRISEsanが用意してくれた食前茶です♪

お茶というよりは
ジュースの感覚に近いです(-゜3゚)ノ

Cham-SUNコラボの時に飲んだのは

icon12トラディショナルカシスicon12

*お気に入り*










今回 自分用に買ったのは
icon12ハニー&レモンicon12

*お気に入り*









このコーディアルは
ハーブティーや炭酸水で割って飲みますface05

ミネラルウォーターで
割っても美味しいですょヾ(・ε・。)
このコーディアル
優れものでただ飲むだけではなく

ゼラチンを加えてゼリーにしたり
ジュレ
のようにして
アイスクリームにかけて食べたり☆

そしてなにより身体に優しい!!

これから更に暑くなる季節…
身体は大事にしないといけないですね(*^-')b 



同じカテゴリー(*drink menu*)の記事画像
*曾ばばぁの梅酒*
*夏のダイヤモンド富士*
*ワインミニ展示会*
*祝1ヶ月*
*ビオワイン*
*ばばぁの新作*
同じカテゴリー(*drink menu*)の記事
 *曾ばばぁの梅酒* (2011-11-09 12:00)
 *夏のダイヤモンド富士* (2011-06-29 12:00)
 *ワインミニ展示会* (2011-06-01 12:00)
 *祝1ヶ月* (2011-05-17 12:00)
 *ビオワイン* (2011-03-06 22:00)
 *ばばぁの新作* (2011-02-13 22:00)

この記事へのコメント
こんばんわ

Cham-SUNコラボで頂いた『カシス』美味しかったですね~

『ハニー&レモン』も美味しそう
夏にイイ感じですね~
Posted by hirohiro★ at 2010年06月22日 22:44
hirohiro★san☆

こんばんは〜(^o^ゞ

ハニー&レモン
すっごい美味しかったですょ♪
ジャムにしてパンに塗っても美味しそう〜(*^-')b

おいしくて身体にいいって最高です(・∀・)
Posted by Cham at 2010年06月24日 00:37
コーディアルで・・新たなメニュー開発ぅ??
期待が膨らみますぅ!(^^)!

ハーブティで割るのも(?)イイですよぉ。。
ジンジャーティとか・・夏の冷え防止<(`^´)>

カゴ盛りも・・カウントダウンして待ってますぅ❤
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年06月24日 07:29
SUNRISEsan☆

次回のCham-SUNコラボのメニューの隠し味になるかもしれないですょー(笑)

でも栄養もあるし
万能コーディアルですね☆

しかも美味しいところがたまらないですねヾ(≧∇≦)〃
Posted by Cham at 2010年06月25日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*お気に入り*
    コメント(4)