12月のおやすみ☆ 不定休

2010年04月16日

*サンラータンメン*

以前より裏メニューicon12として大人気だったサンラータンメン
今年の6月。。。

そのサンラータンメンが
icon12数量限定メニューicon12として登場しますface02

そして先日の記事にも書いたようにそのサンラータンメンを

冷たくしちゃいますface08

その名も冷しサンラーですicon22
(そのままですね・・・)

*サンラータンメン*







写真はちょっと見にくいんですがicon10
上にサラダが乗っていますface06
なので辛いのが苦手な方もこのお野菜と一緒に食べて頂くととっても食べやすくなると思いますicon28

辛いのが大好きな方には
特製ラー油をお付けします♪♪

暑くなると夏バテ気味になったり食欲が低下したりとしますが
麺ならスルッと入りますicon06

また去年 大好評だった
冷たいラーメンも登場しますface01

辛いのがどーしても食べられない方やお子様には冷たいラーメンをおすすめします(^v^)

6月までまだ少しありますがどうぞお楽しみに (^u^)



同じカテゴリー(*food menu*)の記事画像
*Cham-SUNコラボ!?*
*復活メニュー*
*人気メニュー*
*Chamのショートケーキ*
*初春のかご盛り*
*スープ餃子とチリマヨソース*
同じカテゴリー(*food menu*)の記事
 *Cham-SUNコラボ!?* (2012-06-20 12:00)
 *復活メニュー* (2012-04-24 12:00)
 *人気メニュー* (2012-04-10 12:00)
 *Chamのショートケーキ* (2012-04-03 12:00)
 *初春のかご盛り* (2012-02-21 12:00)
 *スープ餃子とチリマヨソース* (2012-02-14 12:00)

この記事へのコメント
わぉ~、あのサンラータンメンが冷やしで!^^!
絶対に食べに伺いますよ~ぉ♪♪
6月まで待てな~ぃ^0^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月16日 22:35
やわらぎsan☆

たまらないですよ!!冷しサンラー(^u^)

アツアツのとまた全然ちがう感じなので・・・

6月なんてあっという間ですよ☆
・・・フライングも有りかもしれないですし(笑)
Posted by ChamCham at 2010年04月17日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*サンラータンメン*
    コメント(2)