12月のおやすみ☆ 不定休

2010年05月09日

*Cham農園*

古谷sanが作ってくださっているお野菜の中に菊芋という種類がありますicon12

*Cham農園*





その菊芋を・・・

Chamの敷地内に植えてみましたface03


しばらくすると枯れてしまったんですが昨日ふと見ると。。。

こんなに立派に育ってましたicon22


*Cham農園**Cham農園*














ゴールデン・ウィーク中お天気も良くてicon01暖かかったので一気に育ったみたいです☆☆☆

菊芋の苗は大きくなると3メートルにもなるというのを聞いたことがあるのでちょっと恐いですが…icon11

きっとChamの外壁の高さを越えてしまうと思いますface07

普通の土なのでまぁ野菜は食べれるかどうかぐらいのレベルだと思いますが(笑)

観察日記をつけていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ


なお、明日10日(月)は定休日です。
宜しくお願いします(*´∇`*)
  



同じカテゴリー(*vegetables*)の記事画像
*数量限定*
*Cham風スイートポテト*
*2012年 新作野菜*
*ピリッと辛い…*
*スイーツ*
*冬野菜続々。。。*
同じカテゴリー(*vegetables*)の記事
 *数量限定* (2012-02-07 12:00)
 *Cham風スイートポテト* (2012-01-25 12:00)
 *2012年 新作野菜* (2012-01-18 12:00)
 *ピリッと辛い…* (2011-12-14 12:00)
 *とびっきり静岡の撮影* (2011-12-08 12:00)
 *スイーツ* (2011-11-30 12:00)

この記事へのコメント
収穫&観察日記楽しみですね

私も去年四角まめのをつけたような~

が出たと喜んで
次は… 収穫でした()あはは~
Posted by hirohiro★ at 2010年05月10日 14:26
hirohiro★san☆
わかります!!Chamもそのタイプ・・・(笑)

小学生のころから夏休みの朝顔観察日記が苦手で。。。

だから観察日記はCham-tに任せることにします(笑)

明日、宜しくです^^
Posted by ChamCham at 2010年05月11日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*Cham農園*
    コメント(2)