12月のおやすみ☆ 不定休

2010年05月23日

*手巻き*

Chamの点心は全て自家製

餃子シュウマイ春巻きも・・・icon12

同じ点心でもそれぞれのお店の味がある・・・看板メニューですねface06

先ずはシュウマイicon28

Chamのシュウマイは少し大きめface05

セイロでの登場ですicon14

中がホクホクでかなり熱いのでface07

お召し上がりの際には火傷にご注意下さい(-_-)icon10

ひとくちでなんて・・・無茶はご遠慮下さいねicon11

*手巻き**手巻き*











そして餃子・・・face01

*手巻き*









Chamのは少し小さめ・・・icon12

理由は・・・・女性でも食べやすくするためですicon06

なので一皿(6コ入り)ペロリといけちゃうんです♪♪

男性の方は二皿食べる方もいらっしゃいますよ(^_^)v

こんな天気の悪いicon03休日は・・・

お昼からChamの餃子とビールで一杯なんていうのも

ありですよねicon22


また明日24日は定休日です<(_ _)>



同じカテゴリー(*food menu*)の記事画像
*Cham-SUNコラボ!?*
*復活メニュー*
*人気メニュー*
*Chamのショートケーキ*
*初春のかご盛り*
*スープ餃子とチリマヨソース*
同じカテゴリー(*food menu*)の記事
 *Cham-SUNコラボ!?* (2012-06-20 12:00)
 *復活メニュー* (2012-04-24 12:00)
 *人気メニュー* (2012-04-10 12:00)
 *Chamのショートケーキ* (2012-04-03 12:00)
 *初春のかご盛り* (2012-02-21 12:00)
 *スープ餃子とチリマヨソース* (2012-02-14 12:00)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました

Chamさんのお料理に
ハマってきています~

シュウマイも美味しそう
みんな美味しそうで注文に困りますね()
Posted by hirohiro★ at 2010年05月24日 15:20
hirohiro★san☆

先日はこちらこそありがとうございました♪♪

わかります!!メニューってなかなか
決まらないんですよね・・・

ついつい目移りしちゃう(*^_^*)

シュウマイもホント美味しいですよ!

火傷には・・・気をつけてね☆
Posted by ChamCham at 2010年05月25日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*手巻き*
    コメント(2)