12月のおやすみ☆ 不定休

2010年06月23日

*観察日記*

以前、古谷さんが育てている菊芋というお野菜を
Chamの敷地内に植えてみました☆

*Cham農園*

芽を出してくれたことが嬉しくてその後も色々種を植えていましたface03

先日フッと見ると。。。

まず菊芋がこんなに立派にface08

*観察日記*













これはエンドウ豆↓↓

*観察日記*













素人が育てているのでもちろんこの野菜をChamで
お客様にお出しすることはありません(笑)

でもこうやって育ってくれると嬉しい気持ちになってきますface02♪♪

農家の方は育てている野菜や果物・穀物類にも愛情が湧くとよく聞きますが
少しわかった様な気がしますface05

この異常気象と言われる中で美味しい野菜を作るのがどんなに
大変で難しいか・・・

それでも古谷さんはお客様が喜んでくださる野菜を日々作ってくださっていることに
感謝ですね<(_ _)>

そんな古谷さんの野菜をふんだんに使った
美楽中華カゴ盛りコースの準備も着々と出来ていますよ
*観察日記*





7月までもう少し!!お楽しみに(*^_^*)



同じカテゴリー(*vegetables*)の記事画像
*数量限定*
*Cham風スイートポテト*
*2012年 新作野菜*
*ピリッと辛い…*
*スイーツ*
*冬野菜続々。。。*
同じカテゴリー(*vegetables*)の記事
 *数量限定* (2012-02-07 12:00)
 *Cham風スイートポテト* (2012-01-25 12:00)
 *2012年 新作野菜* (2012-01-18 12:00)
 *ピリッと辛い…* (2011-12-14 12:00)
 *とびっきり静岡の撮影* (2011-12-08 12:00)
 *スイーツ* (2011-11-30 12:00)

この記事へのコメント
カゴ盛りコース、すごく気になります♪
7月が楽しみです。

さきほどはどうもありがとうございました♪
そのお料理もとてもおいしかったです。
またよろしくお願いします。
Posted by 山内 晃 at 2010年06月24日 15:12
今日はご馳走様でした
とても新鮮なお野菜がいっぱいで、しかもヘルシー♪体に優しいお料理が嬉しかったです
カゴ盛り凄く気になります 又お邪魔します(*^。^*)
Posted by すがた美すがた美 at 2010年06月24日 19:36
山内san☆ 

こちらこそありがとうございましたm(__)m

皆さんに楽しんでいただけたでしょうか?

また是非お願いします(^_^)♪

かご盛り自信作ですょ(笑)
Posted by Cham at 2010年06月25日 00:38
すがた美san☆
コメントありがとうございます(^-^)/
バタバタしてしまって申し訳ありません。。。

かご盛り おすすめですょ☆次回は 是非かご盛りで(笑)
Posted by Cham at 2010年06月25日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*観察日記*
    コメント(4)