12月のおやすみ☆ 不定休

2010年07月07日

*9ヶ月ぶり・・・*


9ヶ月ぶりにあの子が帰ってきました☆


*9ヶ月ぶり・・・*






icon12マンゴープリンicon12


冬場は美味しいが手に入っていたので
苺杏仁豆腐を作っていました♪♪

*9ヶ月ぶり・・・*












でも、もうだしicon01ということで南国マンゴーの登場ですicon28

個人的にはこのマンゴープリンが何よりの大好物icon06


細かくカットしたマンゴーの果肉がたっぷり・・・icon27
トロン。。。とした食感が楽しめますよ~(^_^)v

甘すぎず・・・でも濃厚サッパリとしている自慢のマンゴープリン☆

是非一度ご賞味あれ~(*^_^*)




同じカテゴリー(*food menu*)の記事画像
*Cham-SUNコラボ!?*
*復活メニュー*
*人気メニュー*
*Chamのショートケーキ*
*初春のかご盛り*
*スープ餃子とチリマヨソース*
同じカテゴリー(*food menu*)の記事
 *Cham-SUNコラボ!?* (2012-06-20 12:00)
 *復活メニュー* (2012-04-24 12:00)
 *人気メニュー* (2012-04-10 12:00)
 *Chamのショートケーキ* (2012-04-03 12:00)
 *初春のかご盛り* (2012-02-21 12:00)
 *スープ餃子とチリマヨソース* (2012-02-14 12:00)

この記事へのコメント
この間はランチありがとうございました
やっぱり美味しかったです~
マンゴープリンちゃん
9ヶ月ぶりの出番だったんですね~
夏メニューも楽しい&美味しいですね~
Posted by hirohiro★ at 2010年07月08日 09:48
 先日は御馳走様でした。
デザートのマンゴープリンとってもおいしかったです。
単品でボウルいっぱい食べられそうです(^^♪

お野菜が美味しくて感動致しました!(^^)!
またうかがいますね~
Posted by びーべばいびーべばい at 2010年07月08日 11:15
本当にいつも美味しくて、料理が出てくるときにはドキドキ☆します。
ランチのときにたばこ煙無しにしていただけると、味もダイレクトに分かるし、体の弱い友達も(滋養強壮の為に)連れて行けるのですが、、わがままです。。よね。。。(^^;;;)ちょっとだけ残念。。。
Posted by ぴよぴよ at 2010年07月08日 17:02
hiro★chan☆

そうなんですょー♪
待ちに待ったマンゴープリン(*≧m≦*)

試食だって言われてるのにガツガツ食べちゃった(笑)
今年の夏もマンゴープリンにはまりそぅです(*^ー^)
Posted by Cham at 2010年07月08日 23:28
びーべばいsan☆

先日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
マンゴープリン。。。
わかります(笑)がっつり食べられますよね(*≧m≦*)

古谷さんの野菜は
野菜の味はしっかりあるのに野菜臭くない!!
と言う感じがします☆
・・・多少分かりにくいですが( ´∀`)

いつでも遊びに来てくださいね〜♪
Posted by Cham at 2010年07月08日 23:32
ぴよぴよsan☆

コメントありがとうございます(・o・)ゞ
そしてご来店頂きありがとうございます(*^▽^)/

たばこですね。。。
実はCham内でもその話題が出てるんです☆
今、神奈川県の飲食店はほぼ全店が禁煙になっています。思っている以上にたばこを吸わない方が増えてるんですね。
Chamには小さいお子様もご来店下さるのでその辺はいつも気になっていました。
色々な方の意見を参考に話し合っていきたいと思っています(*´∇`*)
貴重なご意見ありがとうございます♪
またChamにも遊びに来てくださいね〜ヾ(・ε・。)
Posted by Cham at 2010年07月08日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*9ヶ月ぶり・・・*
    コメント(6)