12月のおやすみ☆ 不定休

2010年07月09日

*食べるラー油*

今 巷で流行中の食べるラー油。。。

Chamオリジナルで作ってみましたface01

とは言っても市販の食べるラー油を食べたことがないCham3人組・・・icon10

どうしたもんかと試行錯誤しながら完成!!

*食べるラー油**食べるラー油*






・・・しかし今回は失敗(゚~゚;)

なにせ辛すぎる(▼皿▼)icon11

あまりの辛さにむせてしまう・・・(笑)


そしてこのラー油小さじ一杯で
ご飯一杯は食べられちゃいます…face07


中身は玉ねぎにんにくカシューナッツなどなど

このラー油を使って

icon12カリカリ豚と野菜の辛味炒めicon28icon12

を作りました(*≧m≦*)

*食べるラー油*






辛いけど美味しい~face05

夏バテで食欲がないときはこういう辛い料理がいいですねぇ♪♪

次回こそは成功させてみせますょー(*^-')b


  



同じカテゴリー(*food menu*)の記事画像
*Cham-SUNコラボ!?*
*復活メニュー*
*人気メニュー*
*Chamのショートケーキ*
*初春のかご盛り*
*スープ餃子とチリマヨソース*
同じカテゴリー(*food menu*)の記事
 *Cham-SUNコラボ!?* (2012-06-20 12:00)
 *復活メニュー* (2012-04-24 12:00)
 *人気メニュー* (2012-04-10 12:00)
 *Chamのショートケーキ* (2012-04-03 12:00)
 *初春のかご盛り* (2012-02-21 12:00)
 *スープ餃子とチリマヨソース* (2012-02-14 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは(◡‿◡✿)

来週の予約ありがとうございます!!

初ランチセット★なので楽しみ↑↑

ラー油・・・
マンゴープリン・・・
ブログ観てるだけで
おなか空くよ~(●^o^●)!!
Posted by 5296 at 2010年07月09日 23:41
食べるラー油、流行ってますからね~^^
市販品と違って、化学調味料なしのCham製ラー油は楽しみ^m^
是非、小売していただきたいです!^^!
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年07月10日 00:39
化学実験みたいで~楽しそう♪

実はあたしは大学では化学実験結構してまして
しかも食物系の科でしてぇ~
だから
こういうのたまらなくおもしろそぉぉ~~~

カリカリ豚と野菜の辛味炒め
おいしそうですよ(●^o^●)
Posted by 更紗更紗 at 2010年07月10日 21:56
5296san☆
ご予約 ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ランチセットかなりお得になってますので どうぞお楽しみに♪♪

今はマンゴープリンがおすすめで〜す(・o・)ゞ

火曜日お待ちしてますね☆
Posted by Cham at 2010年07月11日 09:19
和〜やわらぎ〜san☆

流行ってますねぇ〜!!

人気過ぎて手に入らないって噂ですょね( ´∀`)/

お味はいかがでした!?また次回作も出来たらお渡ししますね(・∀・)
Posted by Cham at 2010年07月11日 09:23
更紗san☆

化学実験Σ(゜д゜;)

すごい〜!!!!なんか本格的な感じですね(^-^)/

でも調味料作りにおいては実験みたいなものですょね♪♪

それが案外楽しかったりします(*≧m≦*)
Posted by Cham at 2010年07月11日 09:26
先日は お邪魔しました
美味しかったです~アップさせてもらいました。
よろしければ のぞいてくださいね 
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年07月11日 21:22
風鈴san☆

先日はありがとうございました(・o・)ゞ

そして 素敵な記事にして頂いて・・・とても嬉しいです(*´∇`*)

ありがとうございます!!

また是非お友達・ご家族と遊びにいらして下さいね♪

お待ちしてます(^o^)
Posted by Cham at 2010年07月12日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*食べるラー油*
    コメント(8)