12月のおやすみ☆ 不定休

2010年08月18日

*彩り豊か*

先日の記事にも書いたように・・・今古谷さんの夏野菜+秋野菜が続々入荷しています(●^o^●)

*彩り豊か*






かぼちゃ・冬瓜・ズッキーニ・茄子・ピーマン・ししとう・・・などなど(^v^)

お客様もこんな珍しい野菜は初めて!!と喜んでくださいます☆

今年の夏は猛暑icon01で野菜たちにとってはかなり辛いと思います。。。icon10

そんな中、収穫された野菜は美味しいんですface05

これから秋に向かうと収穫される野菜も変わりますicon12

今!!しか味わうことの出来ない古谷さんの旬野菜をぜひお楽しみください♪♪

10月のハロウィンには。。。古谷さんのオバケかぼちゃが登場予定ですヽ(^。^)ノicon06

去年はどでかい南瓜が届きましたface08icon14

とても一人では持てません(笑)

そちらも こうご期待ですよ~(^_-)-☆

この野菜の紹介は すろ~らいふ 9月号にも紹介されますface01

お楽しみに・・・(^u^)




同じカテゴリー(*vegetables*)の記事画像
*数量限定*
*Cham風スイートポテト*
*2012年 新作野菜*
*ピリッと辛い…*
*スイーツ*
*冬野菜続々。。。*
同じカテゴリー(*vegetables*)の記事
 *数量限定* (2012-02-07 12:00)
 *Cham風スイートポテト* (2012-01-25 12:00)
 *2012年 新作野菜* (2012-01-18 12:00)
 *ピリッと辛い…* (2011-12-14 12:00)
 *とびっきり静岡の撮影* (2011-12-08 12:00)
 *スイーツ* (2011-11-30 12:00)

この記事へのコメント
去年の「おばけカボチャ」・・ビックリでしたぁ(゜o゜)
食べられるのかなぁ?

夏の弱った胃腸に・・お野菜中華❤
嬉しいですね(^o^)丿
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年08月20日 07:51
オバケかぼちゃ?!楽しみ~

冬瓜やズッキーニも美味しそうだよね~
Chamさんのお野菜は
カラダの中からキレイにしてくれそう~
Posted by hirohiro★ at 2010年08月20日 17:40
SUNRISEsan☆

食べられるみたいですよ(*´∇`*)
Chamのはチビッコのおもちゃになり役目を果たしてくれました(笑)

今年も届くかドキドキです(・∀・)
Posted by Cham at 2010年08月20日 23:44
hiro★chan☆
お化けかぼちゃ今年も届くといいなぁ(*´∇`*)

身体の中を意識すると自然にお肌もキレイになったりモチベーション上がったりいいことばっかりだょー!!
hiro★chan☆のお肌はいつ見てもツルツルでうらやましいヾ(・ε・。)
Posted by Cham at 2010年08月20日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*彩り豊か*
    コメント(4)