12月のおやすみ☆ 不定休

2010年08月27日

*オーガニック*

すろーらいふ 9月号が発行されました(*^ー^)ノ♪

*オーガニック*










今回はicon12オーガニック特集icon12ということでChamも載ってます☆

古谷さんから入荷したお野菜とか9月から始まるランチのかご盛りも紹介させて頂いています♪♪

*オーガニック**オーガニック*










お野菜はかぼちゃ・茄子・冬瓜・ズッキーニなどなどicon28。。。

写真のかご盛りにもふんだんに使用されています!

健康思考な方が増えているのでこういうオーガニック特集なんかは嬉しいですね(*´∇`*)icon06


見ているだけでも楽しめるすろーらいふ!

お手にとって是非ご覧下さい!!

Chamはp27下です☆
  



同じカテゴリー(*vegetables*)の記事画像
*数量限定*
*Cham風スイートポテト*
*2012年 新作野菜*
*ピリッと辛い…*
*スイーツ*
*冬野菜続々。。。*
同じカテゴリー(*vegetables*)の記事
 *数量限定* (2012-02-07 12:00)
 *Cham風スイートポテト* (2012-01-25 12:00)
 *2012年 新作野菜* (2012-01-18 12:00)
 *ピリッと辛い…* (2011-12-14 12:00)
 *とびっきり静岡の撮影* (2011-12-08 12:00)
 *スイーツ* (2011-11-30 12:00)

この記事へのコメント
わぁ~観たい~
野菜中心のお料理はいいですよね~

カゴ盛りランチ楽しみです

この間はランチセット美味しかったです
冬瓜の梅じそだれ凄く美味しかった~
けっこうお腹いっぱいだったのに
梅じそだれをにのせて食べたら合うんだなこれが~

一緒に来ていた友達の娘ちゃんは
Chamさんの野菜のアルバム観て『もう少し早くChamさんに来たかった』と
何でと聞くと
『この野菜のアルバムを参考に自由研究の題材にしたかった』と話してました

来年の夏休みは小学生のお客さんが増えるかもね(笑)
Posted by hirohiro★ at 2010年08月28日 01:53
hiro★chan☆
あの野菜集あれで全部じゃないんです。。。
古谷さんから新作野菜が届いてるんですけど野菜集が追い付かないー(;´д`)
じゃぁ 来年の夏休みはぜひ(*´∇`*)
それまでには追い付いてみせます(笑)
Posted by Cham at 2010年08月29日 01:48
はーい、しっかりチェックしました。
ようやく17日に伺えそうです。
楽しみでーす。わくわく。
Posted by megmeg at 2010年09月02日 01:29
meg san☆
こんばんわー!!
コメントありがとうございます(*≧m≦*)

そして17日ご来店頂けるみたいで嬉しいです♪♪

実は9月17日 他のお客様のご予約も頂いてますので人数様とお時間わかりましたらお電話頂いても宜しいでしょうか??
このコメント欄にお返事頂いても大丈夫です!
Cham→0542531300

お手数おかけして申し訳ございません。。。
お待ちしております(*´∇`*)
Posted by Cham at 2010年09月03日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*オーガニック*
    コメント(4)