12月のおやすみ☆ 不定休

2010年08月29日

*8月31日まで*

<明日30日は定休日となります。>

来週の火曜日 31日でランチセットが終了となります☆
ぜひ 遊びに来てくださいね(*≧m≦*)icon06

内容は今週のランチセットと同じになっていますicon28

詳しくはこちらを・・・icon12

そして。。。

今日は24時間テレビでしたねぇ♪♪

今年も募金してきました(*´∇`*)icon14

*8月31日まで*






仕事が終わった後に行ったので人は少なかったですが募金箱はいっぱいありました☆

Chamが持っていった募金箱はこんな感じ↓↓

*8月31日まで*










ショップカードを上に貼って、テレビicon13に映してもらおうと目立たせました(笑)

深夜テレビを見ていると。。。

映ったー(*^▽^)/★*☆♪

Cham募金箱がアップでちゃっかり映っていましたface02icon12

来年はもっと目立つ大きい募金箱で行きますicon22

 



同じカテゴリー(*food menu*)の記事画像
*Cham-SUNコラボ!?*
*復活メニュー*
*人気メニュー*
*Chamのショートケーキ*
*初春のかご盛り*
*スープ餃子とチリマヨソース*
同じカテゴリー(*food menu*)の記事
 *Cham-SUNコラボ!?* (2012-06-20 12:00)
 *復活メニュー* (2012-04-24 12:00)
 *人気メニュー* (2012-04-10 12:00)
 *Chamのショートケーキ* (2012-04-03 12:00)
 *初春のかご盛り* (2012-02-21 12:00)
 *スープ餃子とチリマヨソース* (2012-02-14 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*8月31日まで*
    コメント(0)