12月のおやすみ☆ 不定休

2010年10月07日

*冬といえば・・・*

鍋!!ですよね(^v^)icon06

寒い季節に熱々の鍋を楽しい仲間で囲う・・・。
最高の贅沢ですface02

去年 新登場したChamの二色鍋。。。

今日すろーらいふの撮影が行われ約8カ月ぶりに再登場♪♪

中身がわかりやすいようにスープを入れないで撮影しました(*^^)v 

*冬といえば・・・*










この鍋の特徴は・・・ふんだんに使用される野菜の数々!!

これはChamでしか味わうことができません☆

真中に仕切りがあり二つの味を楽しんで頂くことが出来ます(●^o^●)

奥が寄せ鍋。。。
きのこ類・ねぎ・にら・お豆腐などにプラスして自家製鶏団子&エビ団子が入っています!

このトッピングはラー油とゆず胡椒。。。

お好みで入れて下さいねicon12

手前が昨年大好評だった坦々野菜鍋。。。

黒胡麻坦々麺のスープをベースに古谷さんの野菜をぐつぐつ煮込んでいきます☆

かぼちゃやじゃが芋・・・柔らかくなるころには黒胡麻の味がしっかり染み込みます(^◇^)

そして・・・〆物はラーメンかご飯!!
お選び頂けます☆

選らんて頂いた〆物をお鍋に残っているスープと新たに入れる出汁に入れ
またぐつぐつ・・・煮込みますicon28

生卵や温泉卵を入れてもOKですicon14

お酒icon36を飲んだ後にはたまりません!!

こんな感じの二色鍋になっています☆

大体一つのお鍋で4名~8名様分になりますface06

今日のお鍋の内容はすろーらいふ 11月号に掲載予定ですので
そちらも是非チェックしてみてください♪



同じカテゴリー(*food menu*)の記事画像
*Cham-SUNコラボ!?*
*復活メニュー*
*人気メニュー*
*Chamのショートケーキ*
*初春のかご盛り*
*スープ餃子とチリマヨソース*
同じカテゴリー(*food menu*)の記事
 *Cham-SUNコラボ!?* (2012-06-20 12:00)
 *復活メニュー* (2012-04-24 12:00)
 *人気メニュー* (2012-04-10 12:00)
 *Chamのショートケーキ* (2012-04-03 12:00)
 *初春のかご盛り* (2012-02-21 12:00)
 *スープ餃子とチリマヨソース* (2012-02-14 12:00)

この記事へのコメント
キュートな黒髪の女性がおじゃましませんでしたか?
私のアロマの先生です。
私のブログ見て、ベジもやってくれるなら行きたい〜って。
ご自身のブログにもアップしていましたよ。
http://aromann.i-ra.jp/e264541.html
Posted by megmeg at 2010年10月08日 01:47
meg san☆

いらっしゃいました!!
meg sanのお知り合いの方だったんですね〜(*≧m≦*)

少しだけお話しさせて頂きましたが素敵な方でした♪
ブログにまで・・・嬉しいです〜!!

ご紹介ありがとうございます(*´∇`*)
Posted by Cham at 2010年10月08日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*冬といえば・・・*
    コメント(2)