12月のおやすみ☆ 不定休

2011年01月09日

*嬉しい収穫!!*

去年の夏の猛暑emoji15で苗がダメになってしまったヤーコン(´-ω-`)

個人的にも大好物のヤーコン。。。icon11

長野に旅行に行ったときに立ち寄った市場で売ってたのを買ってみましたが やっぱり味が薄い。。。emoji07

でも今年は古谷さんのは採れないし我慢だな。と
諦めていました((+_+))


そんな中 新年一発目 古谷さんのお宅に伺うと・・・icon25

↓↓

*嬉しい収穫!!*





ヤーコン!!

なんと他の野菜の影に隠れてすくすく育っていたそうface02

古谷さんもびっくり!(^^)!

でも採れたのはたったの6分の1程度

icon12すっごい貴重ですicon12

1ヶ月 持つか持たないかというところですね。。。

でも新年早々嬉しい収穫♪♪

シャキッ!ウマっ!!を是非味わってみて下さい(*´∇`*)



同じカテゴリー(*vegetables*)の記事画像
*数量限定*
*Cham風スイートポテト*
*2012年 新作野菜*
*ピリッと辛い…*
*スイーツ*
*冬野菜続々。。。*
同じカテゴリー(*vegetables*)の記事
 *数量限定* (2012-02-07 12:00)
 *Cham風スイートポテト* (2012-01-25 12:00)
 *2012年 新作野菜* (2012-01-18 12:00)
 *ピリッと辛い…* (2011-12-14 12:00)
 *とびっきり静岡の撮影* (2011-12-08 12:00)
 *スイーツ* (2011-11-30 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*嬉しい収穫!!*
    コメント(0)