12月のおやすみ☆ 不定休

2011年02月26日

*赤紫づくし*

古谷さんのお野菜の紹介です( ´∀`)/

料理に彩りを加えてくれるicon12色鮮やかな野菜たちicon12です☆

まずはChamの定番野菜
紫カリフラワーです!!

*赤紫づくし*




癖がなくて食べやすいですょ(*≧m≦*)


そして赤ネギ

*赤紫づくし*




ネギ独特の辛みが少なく甘みが強いのが特徴です☆


最後に赤レタス

*赤紫づくし*




今Chamでは野菜のそぼろをこの赤レタスに包んでお召し上がり頂いています(*^ー^)ノ
これが大好評なんです♪♪

見た目も綺麗に見えるのでこれらの野菜はChamの料理には欠かせません!!

入荷した野菜によってメニューが変わるのも楽しんで頂けると嬉しいですm(__)m  icon12




Posted by Cham at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*赤紫づくし*
    コメント(0)