12月のおやすみ☆ 不定休

2011年09月01日

*秋の足音*

9月になりました!
秋・・・というにはまだ早い暑さですが着々と秋の足音は近付いて来ているようです♪♪

古谷さんから入荷した新作野菜です☆

今年も届きました!!おばけかぼちゃ(・o・)

*秋の足音*






右下に小さく写っているのがChamのショップカード。。。

今年も大きいですね~(^v^)

既にお客様に可愛がられている模様です!
なでるとイイコトあるかも・・・ですよ(●^o^●)

*秋の足音*










↑これは去年のおばけかぼちゃ★

そして新種のジャムパンプキンです↓

*秋の足音* 






これは名前のとおりジャム作りに適しているそうです。

もう少し熟れるまで置いておきます!

そして野菜ではないですが・・・

*秋の足音*










意外に可愛いニラのお花です。
観賞用に古谷さんに頂きました♪

こんな感じの野菜たちが届いています。

秋はもうすぐそこです!!

食欲の秋!ということでChamは更に美味しいものを提供できるように頑張ります~!!
 



同じカテゴリー(*vegetables*)の記事画像
*数量限定*
*Cham風スイートポテト*
*2012年 新作野菜*
*ピリッと辛い…*
*スイーツ*
*冬野菜続々。。。*
同じカテゴリー(*vegetables*)の記事
 *数量限定* (2012-02-07 12:00)
 *Cham風スイートポテト* (2012-01-25 12:00)
 *2012年 新作野菜* (2012-01-18 12:00)
 *ピリッと辛い…* (2011-12-14 12:00)
 *とびっきり静岡の撮影* (2011-12-08 12:00)
 *スイーツ* (2011-11-30 12:00)

Posted by Cham at 12:00 │*vegetables*

削除
*秋の足音*