12月のおやすみ☆ 不定休

2011年11月16日

*くさでか出演*

先日、くさでかの取材がありました☆
二番町の時に一度出ていますが移転してからは初めて!!
今回もトータルテンボスのお二人が来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

*くさでか出演**くさでか出演*










今回の料理はChamでもダントツ一番人気の彩り野菜のセイロ蒸しです。

ちょうど今の季節は古谷さんの野菜が豊富なのでとてもおすすめなんです!

収録は和気あいあいと行われ、外まで笑い声が響いていました。

それにしても、トータルテンボスのお二人は気さくで以前と変わらず
めちゃめちゃ優しかったです!

見に来ていた人もすっかりトータルテンボスのファンになっていました♪( ´▽`)

放送は少し先になりますが12月10日(土)予定です。

是非ご覧下さいm(_ _)m 


*Chamのホームページはこちら*



同じカテゴリー(*others*)の記事画像
*新聞掲載&次回定休日*
*八ヶ岳へ*
*からくり侍*
*とびっきり静岡*
*お食事会*
*ビタミン*
同じカテゴリー(*others*)の記事
 *お知らせ&テレビ放送* (2013-02-11 12:00)
 *年末年始のお休み* (2012-12-28 12:00)
 *連休のお知らせ* (2012-12-21 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-14 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-07 12:00)
 *次回定休日* (2012-11-30 12:00)

Posted by Cham at 12:00 │*others*

削除
*くさでか出演*