12月のおやすみ☆ 不定休

2010年03月12日

*改めまして*

初めまして。。。


美楽中華 Cham と申しますface02

今日からeしずおかsanでまたまたicon12ブログicon12
始めさせて頂くことになりました
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

〔自己紹介〕

*改めまして*

名前:美楽中華 Cham
住所:葵区二番町4-1
電話:054-253-1300

料理のベースは中華ですが、枠にとらわれないお料理を提供させて頂いておりますface01

麻機にある契約農家の古谷 修さんのお野菜を主に使用し、
野菜中心のメニューになっていますicon01

変わったお野菜もたくさんあるのでまた紹介させて頂きますね♪

お店は昭和通りのデニーズsanと第一水産sanの間にある全19席の小さなお店ですicon25

通り過ぎてしまう方も多いので分からない方はお電話下さいface03icon10

HPもありますのでチェックしてみて下さいね(*^_^*)




同じカテゴリー(*others*)の記事画像
*新聞掲載&次回定休日*
*くさでか出演*
*八ヶ岳へ*
*からくり侍*
*とびっきり静岡*
*お食事会*
同じカテゴリー(*others*)の記事
 *お知らせ&テレビ放送* (2013-02-11 12:00)
 *年末年始のお休み* (2012-12-28 12:00)
 *連休のお知らせ* (2012-12-21 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-14 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-07 12:00)
 *次回定休日* (2012-11-30 12:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(4)*others*
この記事へのコメント
おぉ。。ブログ・・楽しみにしてますよぉ。。
お仲間いっぱい増えるとイイね!(^^)!

また・・色々よろしくお願いしますぅ❤
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年03月13日 08:11
いつも お世話になってます☆

またまた始めちゃいましたょ!!

今後も仲良くしてくださいね(^_^;)))
Posted by Cham at 2010年03月13日 22:58
おめでとうございます。
復活したのを知りませんでした。
よろしくお願いしまーす。(^_^)v
Posted by naosukenaosuke at 2010年03月17日 08:43
naosukesan☆
再開しちゃいました!!

またまた
宜しくお願いします(^o^)v
Posted by Cham at 2010年03月17日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*改めまして*
    コメント(4)