12月のおやすみ☆ 不定休

2010年03月30日

*初タイ料理*

昨日はお休みface02
SUNRIREsanやわらぎsanと一緒にタイオーキッドへ行ってきましたーicon16icon12


出てきたオジサンが愉快な方face08

とっても楽しいおもてなしでした♪♪

料理はこんな感じ↓↓

*初タイ料理*







タイやきそば
*初タイ料理*







タイ風さつま揚げ
*初タイ料理*









揚げ春巻き&ライス

後ろのシルバーの入れ物の中にライスが入ってます☆
容器がとっても おしゃれicon06

あとはグリーンカレーとかトムヤムクンface06


香草がきいていて本場の味♪♪

みんなでパクパク モグモグ わいわい・・・

あっという間でしたface03

デザートも食べようと思いましたが残念ながら品切れicon10

やっぱり皆で食べる食事はとってもおいしく感じましたicon22


SUNRISEsanやわらぎsan
楽しい時間をありがとぅございますface05

また行きましょう(・。・;icon06

タイオーキッドのご主人も楽しい時間をありがとぅございます(笑)   



同じカテゴリー(*others*)の記事画像
*新聞掲載&次回定休日*
*くさでか出演*
*八ヶ岳へ*
*からくり侍*
*とびっきり静岡*
*お食事会*
同じカテゴリー(*others*)の記事
 *お知らせ&テレビ放送* (2013-02-11 12:00)
 *年末年始のお休み* (2012-12-28 12:00)
 *連休のお知らせ* (2012-12-21 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-14 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-07 12:00)
 *次回定休日* (2012-11-30 12:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(6)*others*
この記事へのコメント
昨日は楽しく美味しいタイ料理☆どうもでした~^^
久しぶりに本場タイの味を堪能~♪
(あっ、本場で食べたことはないけどぉ ^^;)
それにしても、愉快なオヤジさんだよねぇ~(笑)
てか… ちょっと… しつこかった?(爆)
また次回を楽しみにしていま~す^^v
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年03月30日 22:51
やわらぎsan☆
Chamも本場の味!!とか言いながらタイ料理食べたの初めて(笑)

まっいっか♪

おじさん。。。ハイテンションでしたねぇ(笑)

いつも…あんな感じなのかな!?

次回も楽しみにしてまぁす(^∀^)>
Posted by Cham at 2010年03月30日 23:08
次の食べ歩きの会(笑)わぁ
「本場 中国」で中華料理~~??
行く・行くぅ~~!(^^)!(笑)

お料理も美味しかったけど・・
楽しい仲間と・・変な・・おじさんで
さらに・・盛り上がった夜でしたねぇ(#^.^#)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年03月31日 07:27
それ!たまらない~♪♪

韓国も捨てがたいが・・・
中国も捨てがたい☆

おじさん(笑)盛り上がりました・・・というか
盛り上がってました??(笑)

タイ料理!良い経験でした(*^_^*)
Posted by Cham at 2010年03月31日 09:54
タイ料理、いいですね~♪
なんかいろんな国のお料理を食べに
行かれるご様子ですね。

何も知らないのですが、
そのおじさんが気になりますね(笑)
Posted by 山内 晃 at 2010年03月31日 20:08
山内san☆
タイオーキッドについてはおじさん抜きでは語れません(笑)

日本でのプチ海外旅行ですね☆

安上がりですが…(笑)
Posted by Cham at 2010年04月01日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*初タイ料理*
    コメント(6)