12月のおやすみ☆ 不定休

2010年04月01日

*バスのアナウンス*

4月1日より静鉄ジャストライン 藁科線 南藁科線内でChamのアナウンスが流れるようになりましたface01icon12

Chamの近くになるとお知らせが聞けるようになりますicon14

まだ実際には聞いてないですが楽しみです☆


藁科線 南藁科線に乗車の際には耳をすまして聞いてみて下さいねface06


そして 是非Chamにお越しください(^o^)v

今日はエイプリルフールですが・・・icon11

嘘ではありませんicon09ホントですよface03

機会があって乗る方は感想お待ちしております!(^^)!



また4月18日~23日まで臨時休業させて頂きます☆
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いします<(_ _)>
ゴールデンウィークは休まず営業しますょ~face02
帰省してくるお友達ご家族GWはぜひChamicon06

*バスのアナウンス* 










先日の満月の夜。。。
ウォーキング(散歩??)していたらこんな綺麗icon12face05

写真では分かりづらいですが・・・face07

日本の四季はいいもんだなぁ~と改めて思いました(*^_^*)




同じカテゴリー(*others*)の記事画像
*新聞掲載&次回定休日*
*くさでか出演*
*八ヶ岳へ*
*からくり侍*
*とびっきり静岡*
*お食事会*
同じカテゴリー(*others*)の記事
 *お知らせ&テレビ放送* (2013-02-11 12:00)
 *年末年始のお休み* (2012-12-28 12:00)
 *連休のお知らせ* (2012-12-21 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-14 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-07 12:00)
 *次回定休日* (2012-11-30 12:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(2)*others*
この記事へのコメント
エイプリルフールのときの記事
って難しいですよね。

僕は思いっきりウソ記事を書かせて
いただきました(笑)

バスのアナウンスって意外と頭に
残っているものなんですよね。
宣伝効果が大きいと思います♪
Posted by 山内 晃 at 2010年04月02日 10:51
山内san☆
4月1日は全てが嘘なんじゃないかなって思っちゃいます(笑)

Cham-Aは嘘を考えていたのに友達に会った瞬間何もかも忘れてしまいました・・・。
来年は何か嘘をつくぞ~!!(^◇^)

バスアナウンスの宣伝効果期待します^^
Posted by ChamCham at 2010年04月02日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*バスのアナウンス*
    コメント(2)