12月のおやすみ☆ 不定休

2010年04月28日

*愉快な蕎麦処*

先日仲良くさせて頂いているお蕎麦屋さんへicon17

その名もソビスケicon12
*愉快な蕎麦処*





ROUND1の近くにありますicon22


店主がそりゃまぁ愉快な方face08icon14

ソビマシーンという名札を店主自身に貼り、顔もロボット使用(*≧m≦*)

しかも来店時から会計時までマゲカツラをつけていた方は−50円引きicon09

Cham-tは喜んでマゲを。。。

*愉快な蕎麦処**愉快な蕎麦処**愉快な蕎麦処*










Cham-aは最初はかぶったもののすぐにとりました(笑)
我慢が足りないと。。。face03

こんな蕎麦屋見たことない!!

ですが味は超一級品face06

(食べかけの写メですいません)

*愉快な蕎麦処**愉快な蕎麦処*






国産のものを使用してるのでコシが強く蕎麦の味がしっかりしています!!

こんな愉快なお蕎麦屋さんicon28
是非一度足を運んで下さいねface05

その際はChamの紹介と一言お伝え下さい(笑)

ちなみにソビスケでは蕎麦の事をソビと呼んでいますicon23
そして

『いらっしゃいませ』

でゎなく。。。

いらっしゃいマゲ

と(* ̄O ̄)ノ

どこまでも愉快なお蕎麦屋さんです(笑)     



同じカテゴリー(*others*)の記事画像
*新聞掲載&次回定休日*
*くさでか出演*
*八ヶ岳へ*
*からくり侍*
*とびっきり静岡*
*お食事会*
同じカテゴリー(*others*)の記事
 *お知らせ&テレビ放送* (2013-02-11 12:00)
 *年末年始のお休み* (2012-12-28 12:00)
 *連休のお知らせ* (2012-12-21 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-14 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-07 12:00)
 *次回定休日* (2012-11-30 12:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(2)*others*
この記事へのコメント
ソビさんの
話題で
思わずコメントしてしまいました。
ジャンクマン!と申します。

今日からの
ゴハソは
たべまられましたか?
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年04月28日 22:12
Junkman!san☆
こんばんゎ〜☆
コメントありがとうございます!!

食べましたょーヾ(≧∇≦)
美味しかったです!

ソビスケに行くとすごく楽しい気持ちになります!!
Posted by Cham at 2010年04月28日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*愉快な蕎麦処*
    コメント(2)