12月のおやすみ☆ 不定休

2010年05月07日

*スッキリ*

昨日の定休日。。。

GWの疲れがたまりにたまったCham-tは…

ここへicon16

ノシsan!!…ではなく
禅sanちへface03


*スッキリ*








まずは恐ろしい体測定が待ってます( ´△`)icon10

まぁ結果は散々なものだったみたいで凹んでいました(笑)


そして整体スタートですicon12

*スッキリ*





相変わらず手加減なしの禅sanヾ(・ε・。)

あの!あのCham-tが痛くて痛くてたまらなかったとface07


特に首・肩・足がヤバかったそう…

でもさすが整体のプロicon22

時間が経つにつれて体がほぐれスッキリしてきましたface06

一回では全身ほぐすのは難しいみたいですが体はかなり軽くなりましたーicon14


これでCham-SUNコラボ美味しい料理が作れます☆

そしてフライヤーまでちゃっかり置いていただき。。。

*スッキリ*




禅san
ありがとうございました♪  





同じカテゴリー(*others*)の記事画像
*新聞掲載&次回定休日*
*くさでか出演*
*八ヶ岳へ*
*からくり侍*
*とびっきり静岡*
*お食事会*
同じカテゴリー(*others*)の記事
 *お知らせ&テレビ放送* (2013-02-11 12:00)
 *年末年始のお休み* (2012-12-28 12:00)
 *連休のお知らせ* (2012-12-21 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-14 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-07 12:00)
 *次回定休日* (2012-11-30 12:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(6)*others*
この記事へのコメント
ノシさんの体成分測定、ちょっと怖いけど、イイよねぇ~
身体は正直だから、数値で判定してくれるのは理解しやすいしね^^
最近、自分もメンテ出来てないから…そろそろお邪魔しようかなぁ~^m^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年05月08日 00:03
禅さん・・すっかり・・<(`^´)>ノシっ☆が定着(笑)

ストレスが溜まってる時わ・・
禅さんに・・揉みほぐされながらの
絶叫ぉが・・たまりません(笑)

帰る時にわ・・からだスッキリ
ストレス半減(爆) 
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年05月08日 08:18
どうも、禅です、禅です、禅です、禅でs・・・(=д=)ノシ
先日は店主様をお借りいたしまして♪

密かに筋肉量も半端ない方なので・・・
コチラモ(´д`;)ヒッシデス
つか大らかな人柄に、毎度こちらの方が癒されます♪

痛みの仕返しが料理に反映されないことを祈りつつ(==;)
Cham-SUNコラボ楽しみにしてます~☆
Posted by at 2010年05月08日 10:25
やわらぎsan☆

ほんと数値って分かりやすいからいいですょね(^-^)/
整体師さんもメンテは必要です♪♪
というか…自分もメンテが必要なので近々お願いします( 」´0`)」
Posted by Cham at 2010年05月08日 22:21
SUNRISEsan☆
魔女sanが禅sanちは痛いょって脅すから実はまだ未経験(笑)
行きたいけど。。。行けない。。。けど勇気を出して行ってみますヾ(・ε・。)
Posted by Cham at 2010年05月08日 22:23
禅san☆
その節はどぅもです(´-ω-`)

大らかな人柄…!?
はて┐('〜`;)┌

大らかな体の間違えですね♪♪

禅sanちに行ってから
反省してるょーです☆

コラボの料理かぁ…
禅sanのだけめちゃくちゃ辛かったり(笑)

それも有りかも(*^-')b
Posted by Cham at 2010年05月08日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*スッキリ*
    コメント(6)