12月のおやすみ☆ 不定休

2010年05月22日

*地蔵のおでかけ part2*

地蔵と共に向かったのは・・・日本平動物園ですicon17

*地蔵のおでかけ part2*





平日でしたが遠足の子供たちで大賑わいface08icon12

そんな中、地蔵も記念写真☆face01

*地蔵のおでかけ part2*






周りの子やお母さん方は(?_?)といった感じ(笑)



*地蔵のおでかけ part2*







新しく出来た猛獣館299もすごく楽しかったですface05




とても暑かったですが動物たちは元気いっぱいicon14


*地蔵のおでかけ part2**地蔵のおでかけ part2**地蔵のおでかけ part2**地蔵のおでかけ part2*










地蔵も地蔵なりに動物園を満喫face02

*地蔵のおでかけ part2*


ポニーと一緒に・・・♪♪
(ポニーは地蔵を見てました(笑))



*地蔵のおでかけ part2*



うさちゃんと一緒に・・・♪♪




*地蔵のおでかけ part2*



モルモットと一緒に・・・♪♪




*地蔵のおでかけ part2*



ピューマと一緒に・・・♪♪


 *地蔵のおでかけ part2*   


   




白くまと一緒に・・・♪♪

地蔵もなかなかの貫禄ですface03




地蔵と行く動物園の旅・・・
とても楽しかったです♪♪

(もちろん人間の友達と行きました!!)

みなさんも是非お地蔵sanと旅してみては如何ですか??




同じカテゴリー(*others*)の記事画像
*新聞掲載&次回定休日*
*くさでか出演*
*八ヶ岳へ*
*からくり侍*
*とびっきり静岡*
*お食事会*
同じカテゴリー(*others*)の記事
 *お知らせ&テレビ放送* (2013-02-11 12:00)
 *年末年始のお休み* (2012-12-28 12:00)
 *連休のお知らせ* (2012-12-21 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-14 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-07 12:00)
 *次回定休日* (2012-11-30 12:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(6)*others*
この記事へのコメント
あははぁ。。
禅さんの「いじり」より「リアル」(笑)
でも・・すっごく楽しそぉ!(^^)!

誰がって・・お地蔵さん片手に
はしゃいでるCham姫がですよぉ~~<(`^´)>
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年05月22日 23:10
SUNRISEsan☆

バレテル(´-ω-`)**

もぅこの子のベストショットを撮るためにわーわー!!キャーキャー♪

動物もかわいいけど…
地蔵も…なかなか…可愛いんです!!

きっと地蔵も喜んでたはず(笑)
Posted by Cham at 2010年05月22日 23:16
ポニーの視線と、モルモットがよけてる感じ(^w^)
笑えましたょ♪

地蔵も満喫したようでo(^-^)oナニヨリ♪

次のお出掛けも楽しみだね(^w^)♪♪

地蔵…海へゆく…とか(o^∀^o)
Posted by nami at 2010年05月23日 00:08
本当にnamiさんいわく
ポニーに(笑)
ピューマに(笑)(笑)
白くまくんで((爆笑))でした

魔女さまいわく
禅さんブログ越えしてましたね()

地蔵ちゃまの被写体ぶりはさすがですね~
Posted by hirohiro★ at 2010年05月23日 09:30
namisan☆

モルモット…
地蔵をちら見したんですょ☆
笑えたヽ(・∀・)ノ

海へ行くの巻(*≧m≦*)
いいかも♪

namisanも…



行く?( ̄▽ ̄;)
Posted by Cham at 2010年05月23日 22:26
hirohiro★san☆

ホントはキリンさんや象さんなどとも撮りたかったんだけど…

人が多くて(笑)

ちょっと地蔵をバックに忍ばせちゃいましたヾ(・ε・。)

話しは変わりますが
今日はありがとございました(-゜3゚)ノ♪
Posted by Cham at 2010年05月23日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*地蔵のおでかけ part2*
    コメント(6)