12月のおやすみ☆ 不定休

2010年07月06日

*台湾に行ってきました*

先日Cham-t 和~やわらぎ~sanのとこに施術にお邪魔しましたぁface02

いつもありがとうございます(*≧m≦*)

開始直後…撃沈( ´△`)icon10
爆睡でございます。。。

その後 SUNRISEsanも合流( ´∀`)/

じゃぁご飯を食べに行こうと言うことになり
新清水駅近くの小台湾~リトルタイワン~へ☆

*台湾に行ってきました*






みんな初来店!!

すごくいい雰囲気のお店でした(*´∇`*)

*台湾に行ってきました**台湾に行ってきました*











食べたいメニューをとにかくオーダーicon22

*台湾に行ってきました*






このicon12海老のはさみ揚げicon12とっても美味でした♪

*台湾に行ってきました**台湾に行ってきました**台湾に行ってきました*





*台湾に行ってきました**台湾に行ってきました*






餃子や焼売
イカのチリソース
ちまき
麻婆豆腐
空心菜の炒めもの
などなど

美味しかったです(・o・)icon28

〆物は
あんかけチャーハン
台湾担々麺

*台湾に行ってきました**台湾に行ってきました*






デザートの杏仁豆腐(右)
食感が不思議face08

*台湾に行ってきました*






ぷるぷる…というのかヾ(・ε・。)
なんというのか…

柔らかいけど歯ごたえは
しっかりある!!

・・・わかりにくい( ̄◇ ̄*)

でもとにかく癖になる食感でした☆

楽しいひとときを
ありがとうございました face01           



同じカテゴリー(*others*)の記事画像
*新聞掲載&次回定休日*
*くさでか出演*
*八ヶ岳へ*
*からくり侍*
*とびっきり静岡*
*お食事会*
同じカテゴリー(*others*)の記事
 *お知らせ&テレビ放送* (2013-02-11 12:00)
 *年末年始のお休み* (2012-12-28 12:00)
 *連休のお知らせ* (2012-12-21 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-14 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-07 12:00)
 *次回定休日* (2012-11-30 12:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(4)*others*
この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました!^^!
&愉しい台湾旅行でしたね~♪
また、あちこち海外旅行に行きましょう(爆)
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年07月07日 00:01
すごく・・愉しい時間と空間と美味しい料理❤
Cham姫ちゃんとやわらぎさんわ・・写真を
料理人わ・・お味の研究を・・
うん。。魔女だけ・・食べてた(笑)

↑↑今度こそ・・メキシコぉ~~(^^)v
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年07月07日 08:15
和〜やわらぎ〜san☆

楽しかったぁ♪
ありがとございました(≧▽≦)

次はメキシコ☆その後トルコ☆その後は…

考えときます(*´∇`*)
Posted by Cham at 2010年07月07日 22:14
SUNRISEsan☆

楽しかった〜♪

でも次の海外旅行はSUNRISEsanに丸投げしちゃおうっと〜(笑)

メキシコも楽しみ♪♪

次のブログはお願いしますょ(^∧^)
Posted by Cham at 2010年07月07日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*台湾に行ってきました*
    コメント(4)