12月のおやすみ☆ 不定休

2010年07月25日

*陽射しが・・・*

*お知らせ:明日26日(月)は定休日です




昨日はSUNRISEsanにお邪魔して

日焼け止め化粧水クレンジングオイルをつくりました(*^▽^)/★*☆♪

最近のこの陽射しでお肌はボロボロ(T-T)icon10

夏は好きだけど。。。

連日この暑さはさすがに辛いですねぇicon01icon11

クレンジングオイルにはユーカリレモンを☆

日焼け止めにもユーカリ

化粧水にはゼラニウムフランキンセンス

今のお肌にあった自分だけのicon12オリジナルコスメicon12の完成です(*^-')bicon06

日焼け止めにはラメを入れてキラッキラに☆icon12

*陽射しが・・・*






これで暫くはこの陽射しに負けずに頑張れそうです♪♪

最近は古谷さんの野菜を大量に食べているので

以前より肌荒れをすることは少なくなりましたが・・・


やはり自分にちゃんとあった基礎化粧品を使うのは大事ですねぇ(*´∇`*)


ありがとうございましたface01


 



同じカテゴリー(*others*)の記事画像
*新聞掲載&次回定休日*
*くさでか出演*
*八ヶ岳へ*
*からくり侍*
*とびっきり静岡*
*お食事会*
同じカテゴリー(*others*)の記事
 *お知らせ&テレビ放送* (2013-02-11 12:00)
 *年末年始のお休み* (2012-12-28 12:00)
 *連休のお知らせ* (2012-12-21 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-14 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-07 12:00)
 *次回定休日* (2012-11-30 12:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(4)*others*
この記事へのコメント
オリジナル化粧品は
その時々に合わせられるから嬉しいよね
しかも可愛いしね~
ボトルのデコレーションも楽しいよね~
ブログ読んでたら行きたくなってきちゃたぁ~
Posted by hirohiro★ at 2010年07月26日 09:22
先日わ・・ありがとございましたぁ(^^)v

夏わ紫外線も多く・・皮脂分泌と乾燥の繰り返し。。
その時に合った・・お手入れがグッドですね❤

いつまでも・・今のお肌キープぅ(^O^)
あっという間に・・エイジングケアが必要になります(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年07月27日 08:16
hiro★chan☆
ボトルも自分好み(*´∇`*)

陽射し対策とか言ってたけど昨日のお休みに行った先でがっつり焼けちゃった(笑)

ま、夏だしある程度は日焼けしないとねーって自分に言い訳してます(*^ー^)ノ♪
Posted by Cham at 2010年07月27日 09:35
SUNRISEsan☆
今からケアしてればまだ大丈夫ですかー!?

学生の時はあまり日焼け止めを塗ってなかったのでそのツケが来ないか心配です(´Д`)

身体の日焼けはとにかく顔だけはやっぱり美肌になりたいですもんね♪♪
Posted by Cham at 2010年07月27日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*陽射しが・・・*
    コメント(4)