12月のおやすみ☆ 不定休

2010年08月12日

*夏の必需品*

今年の夏は猛暑。。。icon01

そんな中 Chamの厨房は地獄です(#`皿´)icon10

ピーク時は約40度・・・icon15

いつも汗だく( ´△`)

なので化粧が落ちる!!face03

SUNRISEsanに言ったら

‘パウダー’ 作れば!? と言われました☆

このパウダーかなりの優れものicon06

クレイ入りなので皮脂を吸着!そしてラメ入りなのでお肌がきれいに見える!そうですヾ(・ε・。)

*夏の必需品*










早速 作って使ってみるとホントにサラサラ~(*´∇`*)

これはかなりいい!!
おすすめです♪♪


そしてリップクリームもなくなったのでついでに作らせてもらいました☆

*夏の必需品*










みつろうを溶かしてホホバオイル+ローズヒップオイル好きな精油を入れるだけ。

簡単~!!face01

ちなみにオレンジとグレープフルーツの香りにしましたicon12

使い心地もしっとり滑らかいい感じですicon14

皆さんもガサガサ唇になる前にお試し下さい! 



同じカテゴリー(*others*)の記事画像
*新聞掲載&次回定休日*
*くさでか出演*
*八ヶ岳へ*
*からくり侍*
*とびっきり静岡*
*お食事会*
同じカテゴリー(*others*)の記事
 *お知らせ&テレビ放送* (2013-02-11 12:00)
 *年末年始のお休み* (2012-12-28 12:00)
 *連休のお知らせ* (2012-12-21 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-14 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-07 12:00)
 *次回定休日* (2012-11-30 12:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(4)*others*
この記事へのコメント
このパウダー、男でも使えるんでしょうか?
夏の汗にはホトホト参ってますヽ(;▽;)ノ
Posted by kameyama at 2010年08月13日 00:25
リップクリーム(◎o◎)
今度、作ってみますo(^-^)o

昨日は、ありがとうございましたo(^-^)o

持ってったチラシの『そば笑』
マジおすすめ(o^∀^o)なんで、
ぜひ、行ってみてね♪
月曜やってるし(^w^)
Posted by nami at 2010年08月13日 18:20
kameyamasan☆
わかります〜!!その気持ち( ̄0 ̄)

ベタベタ気持ち悪いですよね☆

もちろん男性もオッケーですよ♪♪

SUNRISEsanにはメンズアロマコーナーもありますのでぜひ一度行ってみて下さいね(*´∇`*)

おすすめですよー!
Posted by Cham at 2010年08月13日 23:27
namisan☆
こちらこそ ありがとうございました(*´∇`*)

今朝いつも以上にお通じが良くてスッキリ☆

おそば屋さんも月曜定休のとこが多いので火曜定休嬉しい(*≧m≦*)

近いうちに行ってきます!
Posted by Cham at 2010年08月13日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*夏の必需品*
    コメント(4)