12月のおやすみ☆ 不定休

2010年09月20日

*??*

<明日21日は定休日です。宜しくお願い致します。>

先日ご来店頂いたお客様がこんな画像をくれました(*≧m≦*)icon12

*??*











料理人Chamの画像がアパートメントの壁画に!!

そしてメールには
You are very famous in Africaと。。。face08


最初はかなりビックリしましたΣ( ̄◇ ̄*)icon10

あまりにもうまく、完璧に出来ていました(笑)

まんまと騙されてしまいましたょ~(*^^*)

でも記念に大事に保存させて頂きますicon14
シャルマsan。ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

ご一緒頂いた山内sankameyama sanmeg sanjunkman sanAlice san。。。

楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m


そしてnaosuke sanから

前回のCham-SUNコラボの時に頂いたバラの磁石♪♪

皆さんのおかげでChamの手元にはほとんど残りませんでした(笑)

一人一個!!だったのに・・・。。。↓↓

そんなChamを見かねて??持ってきて下さいましたヽ(^o^)丿

*??*

naosuke sanちゃんと受け取りましたよ~!!

ありがとうございます☆

    



同じカテゴリー(*others*)の記事画像
*新聞掲載&次回定休日*
*くさでか出演*
*八ヶ岳へ*
*からくり侍*
*とびっきり静岡*
*お食事会*
同じカテゴリー(*others*)の記事
 *お知らせ&テレビ放送* (2013-02-11 12:00)
 *年末年始のお休み* (2012-12-28 12:00)
 *連休のお知らせ* (2012-12-21 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-14 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-07 12:00)
 *次回定休日* (2012-11-30 12:00)

この記事へのコメント
すごいですね~(^^)
アフリカ支店。

いつの間に
オープンですか~(^◇^)

先日は、
美味しい料理を
ありがとうございました。

しっかり、
ご挨拶もできませんでしたので
次回こそは
ご挨拶させていただきま~すm(_ _"m)
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年09月21日 02:57
Junkman!san☆
当事者も知らなかったですよ〜(笑)
アフリカのどこなんだろ??(*≧m≦*)

先日はありがとうございました☆
こちらこそ すみません!!今度はゆっくりお話させて下さい♪♪

レザーの方も色々お話伺いたいので(*´∇`*)

またお願いします!!
Posted by Cham at 2010年09月21日 04:07
あはは。。
なんで・・アフリカぁ??
でも・・こんな風景にもマッチする料理人Cham(笑)

入居者が増える・・かな?(爆)

naosukeさん。。
ちゃんと・・薔薇の磁石渡しましたよぉ(^^)v
ピンはねもしてません<(`^´)>
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年09月21日 08:17
僕もシャルマさんに見せてもらいましたよ♪
Chamさんの味、アフリカでも
うけると思いますよ♪(笑)
Posted by 山内 晃 at 2010年09月21日 10:42
昨日はご馳走さまでした^^冷たいらーめん9月までって知らずに伺いました。^^

カウンターで打ち合わせみたいに長居してしまってすみません。。。^^;
↓↓のお花の写真も今頃気がついて。。。
お写真撮ってくださってたのね。。。字が絵がはずかしぃ。(^^;
Posted by mama at 2010年09月21日 14:28
お世話になりましたー。
人気店、さすがです。
アレ以来、みんなに宣伝しまくってます。
で、シャルマは私のヨガの先生。
めちゃうまだった、と感動していましたよ。
彼のサイトは
http://tulsi.naraigoto.jp/
です。のぞいてみてくださいねー。
また伺います。美味しかったからー。
Posted by megmeg at 2010年09月22日 01:01
SUNRISEsan☆

アフリカでも行けますかね(笑)??
入居者は減る一方かも(*≧m≦*)

薔薇の磁石。。。
また持ってくつもりだったんですかぁ?!( ´∀`)/
無事手元に届いて良かった!!
Posted by Cham at 2010年09月22日 14:50
山内san☆
アフリカに出張しようかな(笑)
それにしても・・・よくできていますよね~(●^o^●)
Posted by ChamCham at 2010年09月22日 23:46
mama san☆
こちらこそ・・・いつもありがとうございます<(_ _)>
全然気にせず長居してくださ~い♪♪

胡蝶蘭まだまだキレイに咲いてますよ!!
あのメッセージ。。。
何より嬉しかったです☆

やっぱり手書きっていいですよね~(*^^)v
Posted by ChamCham at 2010年09月22日 23:48
meg san☆
こちらこそ ありがとうございました!!
喜んでいただけて嬉しいです(^v^)

宣伝もありがとうございます♪♪
シェルマsanも素敵な方ですね~(●^o^●)

HP覗いてみます!!

また遊びに来てください~。。。
お待ちしております☆
Posted by ChamCham at 2010年09月22日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*??*
    コメント(10)