12月のおやすみ☆ 不定休

2010年10月14日

*看板完成*

以前からChamのお店をもう少し分かりやすく・・・icon12目立たせたい・・・icon14と思っていました。。。

何せお客様が通り過ぎてしまうこともしばしば(笑)

オープンした頃は自分までもが通り過ぎていました((+_+))

最近はライトも付けてそれなりに目立つように☆

そして今日 新たな看板を設置しました~(●^o^●)

*看板完成*










看板と言っても大したものではなく・・・完全手作りface07

2年経ったとは言えまだまだ知名度は低いです。。。

なのでChamはこんなお店だよ~というのを簡単にご紹介しています♪♪

信号待ちしている方々にも目にとまって頂けるように字は大きめface01

*看板完成*





 それにしても 字が汚い。。。icon11




それも‘味’ということでお許しを(笑)icon10

次 書き直す時までにはもう少しキレイな字を書けるようにがんばります(^u^)icon09




 



同じカテゴリー(*others*)の記事画像
*新聞掲載&次回定休日*
*くさでか出演*
*八ヶ岳へ*
*からくり侍*
*とびっきり静岡*
*お食事会*
同じカテゴリー(*others*)の記事
 *お知らせ&テレビ放送* (2013-02-11 12:00)
 *年末年始のお休み* (2012-12-28 12:00)
 *連休のお知らせ* (2012-12-21 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-14 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-07 12:00)
 *次回定休日* (2012-11-30 12:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(8)*others*
この記事へのコメント
あー、オススメのものがあります。
Posted by megmeg at 2010年10月14日 23:50
自分の店を通り過ぎる…
ウケルんですけど(^w^)
かわぃぃね~(≧∇≦)♪

あ~看板…
ワタシも替えなくちゃだった(∋_∈)
Posted by nami at 2010年10月15日 21:55
meg san☆
ホントですかー??

でもご来店のお客様の反応が意外と良くてホッとしてます(笑)
Posted by Cham at 2010年10月16日 00:16
nami san☆
気付くとデニーズ(笑)

あれ??Chamがない!!って感じ(*≧m≦*)

実はnami sanのブログ読んでどっちが先に出来るかなぁ〜?って思ってたんだ♪
nami sanのNEW看板も楽しみにしてまぁす(*´∇`*)
Posted by Cham at 2010年10月16日 00:20
看板可愛いね~
今度実物を観るのが楽しみ~
手作りはいいねぇ~
Posted by hirohiro★ at 2010年10月16日 11:03
あ、ウチも密かにnew看板作ってます~♪
うん、手作り最高!

つか街中方面から来ると青のイルミがちゃんと目立ってますよ☆
Posted by at 2010年10月16日 13:27
hiro★chan☆
パソコンとか機械は確かに便利だけど手作りだと温かみがあるよね〜(*≧m≦*)
って自分に言い聞かせてます(笑)

でも可愛いって言ってもらえて嬉しい〜!!

ありがとう☆
Posted by Cham at 2010年10月17日 00:11
禅san☆
青イルミちゃん GOOD JOBですね(*≧m≦*)

じゃ 禅sanちの看板作ってあげるよー(笑)

nami sanも看板造るみたいだし。楽しみ楽しみ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by Cham at 2010年10月17日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*看板完成*
    コメント(8)