12月のおやすみ☆ 不定休

2010年11月16日

*キラッキラ*

連休中。。。icon12
とある場所へヾ(・ε・。)

それは・・・ここ↓↓

*キラッキラ**キラッキラ*












*キラッキラ**キラッキラ*














時之栖!

実は行ったのが初めてΣ(゜д゜;)icon10

噂には聞いていましたがすごい綺麗でしたemoji08

一同感激(*≧m≦*)

光のトンネル光の電車光のタワー光の柱☆などなど。

ずっと見ていると目がチカチカしてきますが(笑)

ホント綺麗でした♪♪


しばらくの期間ライトアップされるみたいなので皆さんも是非行ってみて下さいね(*´∇`*)   

そんな光に癒されて・・・Chamは今週も頑張ります(^◇^) ♪♪



同じカテゴリー(*others*)の記事画像
*新聞掲載&次回定休日*
*くさでか出演*
*八ヶ岳へ*
*からくり侍*
*とびっきり静岡*
*お食事会*
同じカテゴリー(*others*)の記事
 *お知らせ&テレビ放送* (2013-02-11 12:00)
 *年末年始のお休み* (2012-12-28 12:00)
 *連休のお知らせ* (2012-12-21 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-14 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-07 12:00)
 *次回定休日* (2012-11-30 12:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(4)*others*
この記事へのコメント
癒される休日。イイですね~^^
冬の風物詩☆時之栖、綺麗ですよね。
毎年バージョンアップしているようだし。
高原ビールでお腹も満たされるしね^m^
Posted by やわらぎやわらぎ at 2010年11月17日 15:15
やわらぎsan☆
高原ビールも行きたかったんだけど。。。
今回は諦めました(;´д`)

イルミネーションはホント綺麗でしたー♪♪

今度はなばなの里に行かなければ(*≧m≦*)
Posted by Cham at 2010年11月18日 01:32
キレイ~
実は私もまだ未経験
ブログ観てたら行きたくなっちゃった~
イルミネーションは気分が上がるね~
朝から良い気分
Posted by hirohiro★ at 2010年11月21日 06:30
hiro★chan☆
すっごい綺麗だったょー!
しかも月曜日に行ったからそんなに混んでなかったしおすすめだよ(*^▽^)/★*☆♪

にしてもhiro★chan早起きだなぁ〜(^-^;

お互い今日も頑張ろ♪♪
Posted by Cham at 2010年11月21日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*キラッキラ*
    コメント(4)