12月のおやすみ☆ 不定休

2010年12月22日

*クリスマスケーキ*

先日のお休み。。。
知り合いの方に頼まれていちごを取りにいちご農家さん宅へ行ってきました♪♪

*クリスマスケーキ**クリスマスケーキ*





ここでは紅ほっぺはもちろんアップルベリーという品種をつくっていますface02

今はいちごが最も高い時期。クリスマスケーキなどで大人気ですからね~icon62

お家でケーキを作るならスーパーで買っても十分ですが
料理人が作るとなるとものすごい量になってしまうので直接伺った訳ですemoji06

作るのはChamではないですよ(笑)

全部で30パックΣ( ̄◇ ̄*)icon11

すごっ!!

いちごが大体380粒ぐらいですかね。。。face08

取りに行ったついでにハウスの中も見せてもらっちゃいました(*≧m≦*)

中は結構暑いemoji15!!

伺った時は28℃ありました☆

右側が紅ほっぺ左側がアップルベリーだそうです。

*クリスマスケーキ**クリスマスケーキ*













農家の方が特別に取れたてのアップルベリーを食べさせてくれましたface05

こういうのが甘いのよ!と↓↓

*クリスマスケーキ*













食べてびっくり激甘でした(*´∇`*)icon06

去年頂いたものより更に甘かったです。

いちごが本格的に入荷するようになったら季節のデザートもいちごバージョンに変わります( ´∀`)/icon12

楽しみにしててください!!    



同じカテゴリー(*others*)の記事画像
*新聞掲載&次回定休日*
*くさでか出演*
*八ヶ岳へ*
*からくり侍*
*とびっきり静岡*
*お食事会*
同じカテゴリー(*others*)の記事
 *お知らせ&テレビ放送* (2013-02-11 12:00)
 *年末年始のお休み* (2012-12-28 12:00)
 *連休のお知らせ* (2012-12-21 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-14 12:00)
 *次回定休日* (2012-12-07 12:00)
 *次回定休日* (2012-11-30 12:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(0)*others*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*クリスマスケーキ*
    コメント(0)