12月のおやすみ☆ 不定休

2010年03月31日

*ばばぁの梅酒*

FOODEX JAPAN 2010 でお会いした ばばぁの梅酒 製造元の皆さんicon12
あれだけたくさんのサンプルを頂き吟味した結果。。。face06
Chamに仲間入りする子が決まりました★


*ばばぁの梅酒*


 








㊧橙梅酒 ㊨鶯宿梅酒
橙は飲んだ瞬間美味い!!と。。。やっぱり静岡人だからですかねicon10
完熟した あま~いicon06みかんの味がしましたface01
でもほのかに梅の香りも。。。
これは酸味が苦手な方や女性におすすめface05

鶯宿梅酒は大人~っという感じface03
アルコール度数がちょっと高めですicon12
甘ったるさもないのですっきり!!
食中酒としてもばっちりですicon22

これでばばぁシリーズ3種類ですicon14

*ばばぁの梅酒*









今後も増える可能性大なのでお楽しみに♪

㊧橙梅酒  ㊥備長炭梅酒  ㊨鶯宿梅酒

ちなみに ラベルはこんな感じ↓↓

*ばばぁの梅酒*
 









一つ一つ違うのでこれもまたおもしろいです☆

橙梅酒と鶯宿梅酒はicon12限定物icon12です^^

これにて終了なのでお早めにお待ちしておりますface02



同じカテゴリー(*drink menu*)の記事画像
*曾ばばぁの梅酒*
*夏のダイヤモンド富士*
*ワインミニ展示会*
*祝1ヶ月*
*ビオワイン*
*ばばぁの新作*
同じカテゴリー(*drink menu*)の記事
 *曾ばばぁの梅酒* (2011-11-09 12:00)
 *夏のダイヤモンド富士* (2011-06-29 12:00)
 *ワインミニ展示会* (2011-06-01 12:00)
 *祝1ヶ月* (2011-05-17 12:00)
 *ビオワイン* (2011-03-06 22:00)
 *ばばぁの新作* (2011-02-13 22:00)

この記事へのコメント
このラベルがイイねぇ~ ^。^プププ
ばばぁの梅酒、早く飲みたい!^^!
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年03月31日 22:50
おはようございます
梅酒好きにはたまらない気になる情報ですね~
美味しそうですね~
梅酒ワインの美味しいのが有るんですよ~
Chamさんの所にも置いて欲しい~(願望)今度ラベル撮ってきますね(笑)

近いうちにお邪魔させて下さいなので魔女さまChamさん襲撃ツアーもお願いします
Posted by hirohiro★ at 2010年04月01日 09:42
やわらぎsan☆
ばばぁシリーズはほんとぉすすめですょo(^o^)o

SUNRIREsanは。。。
じじぃシリーズが欲しい!!と…
Posted by Cham at 2010年04月01日 10:14
hirohiro★san☆
梅酒ワイン!?
美味しそう〜(^∀^)>

梅酒!?ワイン!?味はどっちなんだ〜(゜ロ゜;

気になります。。。

ぜひラベル見せて下さい♪
襲撃 お待ちしてます(笑)
Posted by Cham at 2010年04月01日 10:17
hirohiroさん❤了解ですぅ。。

ってコトで・・
ぢぃぢの梅酒・・じゃなくって・・ばばぁの梅酒
堪能に伺いますよぉ~~(#^.^#)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年04月01日 18:25
SUNRISEsan☆
ばばぁの梅酒デビューですね♪
たまらんですよ!きっと気に入ってくれるはず^^

じじぃの梅酒も販売されたらいいのに。。。
そうしたらプレゼントしますね。やわらぎsanに(笑)
Posted by ChamCham at 2010年04月02日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ばばぁの梅酒*
    コメント(6)