12月のおやすみ☆ 不定休

2011年03月06日

*ビオワイン*

<明日7日(月)は定休日です。>

先日可愛いラベルのワインをご紹介しました!!

*ビオワイン*











あまりの人気にあっという間になくなってしまったので新作ワインのご紹介です☆

今回はこちら↓↓

*ビオワイン*











クレマチスicon12の橙とロゼです(*´∇`*)icon06

このワイン。。。
実は微発砲なんですicon10

は飲みやすく、とても春らしいワインです♪♪
ロゼは苺を思わせる味わいで厚みのある感じがします♪♪

春野菜との相性も良さそうなのでこれからの季節にピッタリだと思います。。。

そして先日東京からのお客様がお見えになりました(●^o^●)

色々お伺いするとやはり東京ではChamのような野菜料理には
ワインを合わせることが多いみたいですface02

微発砲のビオワインicon14是非お試しくださいね☆  



同じカテゴリー(*drink menu*)の記事画像
*曾ばばぁの梅酒*
*夏のダイヤモンド富士*
*ワインミニ展示会*
*祝1ヶ月*
*ばばぁの新作*
*自然派*
同じカテゴリー(*drink menu*)の記事
 *曾ばばぁの梅酒* (2011-11-09 12:00)
 *夏のダイヤモンド富士* (2011-06-29 12:00)
 *ワインミニ展示会* (2011-06-01 12:00)
 *祝1ヶ月* (2011-05-17 12:00)
 *ばばぁの新作* (2011-02-13 22:00)
 *自然派* (2011-02-05 22:00)

この記事へのコメント
こんにちは!
Agrigraphのロベルです!
昨日とても楽しい時間と美味しい食事本当にありがとうございました!
また近い内に邪魔させていただきます!
友達を紹介してね!
宜しくおお願いします!
ロベル
Posted by Robert-Gilles Martineau at 2011年03月07日 12:36
ロベルsan☆
こんにちは(・o・)ゞ
こちらこそ先日は楽しいお話を有難うございました。
今ご紹介出来そうな方に連絡とってますのでもう少しお待ちくださいm(__)m

またご連絡します♪♪
Posted by Cham at 2011年03月08日 16:00
こんにちは^^

ハガキ有難うございました。
受け取りました。

今度は休みの日に行けそうです^^
新店舗オープンが待ちどうしいです。
Posted by 親方&ママちゃん at 2011年03月09日 16:09
親方&ママちゃんsan☆

有難うございます(・o・)ゞ

またこちらも落ち着いたらゆっくりお邪魔させて頂きます!!

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by Cham at 2011年03月11日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ビオワイン*
    コメント(4)