12月のおやすみ☆ 不定休

2011年02月13日

*ばばぁの新作*

<14日・15日は定休日です。連休となり申し訳ございませんがご了承下さい。>

移転先の工事も始まり毎日があっという間に過ぎて行きます(´-ω-`)icon10

もちろん!日々の営業も頑張ってますょ☆


そんな中 ばばぁの梅酒柚子梅酒を入荷しました( ´∀`)/

*ばばぁの新作**ばばぁの新作*










よく振ってから。。。

飲みます!!

開けた瞬間 柚子の香りがフヮーッとします♪♪

味は・・・

甘ったるさがなくすっきりとした飲み口です☆

酸味が強いわけでもないので飲みやすいです(^人^)

しかもこの柚子梅酒。。。

モンドセレクション金賞受賞の熊野の銘水『富田の水』で味を整えているんです!!

しかも季節限定商品(*≧m≦*)

ぜひご堪能下さい〜☆ 



同じカテゴリー(*drink menu*)の記事画像
*曾ばばぁの梅酒*
*夏のダイヤモンド富士*
*ワインミニ展示会*
*祝1ヶ月*
*ビオワイン*
*自然派*
同じカテゴリー(*drink menu*)の記事
 *曾ばばぁの梅酒* (2011-11-09 12:00)
 *夏のダイヤモンド富士* (2011-06-29 12:00)
 *ワインミニ展示会* (2011-06-01 12:00)
 *祝1ヶ月* (2011-05-17 12:00)
 *ビオワイン* (2011-03-06 22:00)
 *自然派* (2011-02-05 22:00)

この記事へのコメント
告知の次の日にドコかな~って
場所確認しにいっちゃいました(^^;
駅から近くて楽しみがふえました。。。^^
ドコかな・・・って入口かな???

移転の前に 想い出のお店になるこちらにも伺います。^^
次にはいるお店もきっと 。。。 素敵なお店になるような気がしまっす♪
Posted by mama at 2011年02月16日 13:01
mama san☆
遅くなってすみません。。。
わざわざ行って下さったんですね〜( ´∀`)/
ありがとうございます☆

二番町を離れるのも確かに寂しいですが更に上を目指せるように頑張っていきます♪♪

まだ一ヶ月以上あるのでぜひぜひ二番町にも寄ってくださいね(*´∇`*)
Posted by Cham at 2011年02月19日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ばばぁの新作*
    コメント(2)