12月のおやすみ☆ 不定休

2010年04月24日

*GW*

長期休暇から無事戻りましたicon25

ご迷惑&ご不便おかけして申し訳ございませんでしたm(__)m

さてさてicon12ゴールデンウィークicon12が近づいて来ました

皆さんは予定はもぅたてましたか!?

今年は海外に行く方が多いみたいですね(*^ー^)ノ♪

このご時世。。。
パァ~っと楽しむのも有りですょねface02icon14

遠くに住んでいる家族が戻ってきたり、考えるだけでワクワクしてきますicon06

そんな中Chamは休まず営業します(o^−^o)

27日(火)から怒濤の9連勤ですface06icon09

ゴールデンウィークはお得なフェアを開催しますicon01

そちらもお楽しみに(^_-)


Chamの新WELCOMEボードですface01


*GW*







同じカテゴリー(*event*)の記事画像
*Cham-SUNコラボ*
*Cham-SUNコラボ*
*Cham-SUNコラボ前夜*
*今年最後の・・・*
*第8回Cham-SUNコラボ*
*Happy Birthday to Cham*
同じカテゴリー(*event*)の記事
 *Cham-SUNコラボ* (2011-03-25 22:00)
 *3月のお知らせ&新店舗情報* (2011-03-01 10:00)
 *Cham-SUNコラボ* (2011-01-28 22:00)
 *Cham-SUNコラボ前夜* (2011-01-26 22:00)
 *明けましておめでとうございます* (2011-01-05 22:00)
 *今年最後の・・・* (2010-11-12 22:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(0)*event*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*GW*
    コメント(0)