12月のおやすみ☆ 不定休

2011年01月28日

*Cham-SUNコラボ*

昨夜は第10回Cham-SUNコラボが開催されました(●^o^●)

junkman! san☆ チコsan☆ naosuke san☆ mama san

ご参加ありがとうございましたm(__)micon12

今回はSUNRISEsanからのご要望で  が登場♪♪

かご盛りという太っ腹な内容で(笑)お送りしました(^u^)

前夜のトマトは・・・

*Cham-SUNコラボ*






トマトとチーズのハーブ鍋に変身!!

*Cham-SUNコラボ*










豚肉は・・・

*Cham-SUNコラボ*






豚ロースの旨辛ローリエ蒸しに!!


すり身団子は・・・

*Cham-SUNコラボ*






オレンジ黒酢ソースでお召し上がりいただきました(*^^)v


個人的には。。。

*イカと台湾山芋の岩のりバジルの衣揚げ*

がお気に入りでしたicon28


今回のかご盛りはこちら↓↓

*Cham-SUNコラボ*






●はやとうりと新生姜の梅和え
●菊芋の甘味噌煮
●すり身と京芋団子のオレンジ黒酢ソース
●イカと台湾山芋の岩のりバジルの衣揚げ
●鶏モモ肉と彩り大根のCham-SUNソース
●豚ロースの旨辛ローリエ蒸し
●旬野菜のハーブ入りガーリックバター


〆物は・・・
お鍋に麺を入れた トマトラーメン!!

*Cham-SUNコラボ*










と言っても卵やチーズが入っていたのでほとんどトマトの味はしません♪♪

デザートは・・・
●杏仁豆腐のカシスジュレ添え

*Cham-SUNコラボ*










お茶はSUNRISEsanにお願いします(+o+)

今回のコラボで飲んで頂いたハーブティーはSUNRISEsanでお買い求め頂けますので
是非お試しください!!

今回も楽しいコラボになりました♪♪

ご参加頂いた皆様!!有難うございました<(_ _)>      



同じカテゴリー(*event*)の記事画像
*Cham-SUNコラボ*
*Cham-SUNコラボ前夜*
*今年最後の・・・*
*第8回Cham-SUNコラボ*
*Happy Birthday to Cham*
*Cham-SUNコラボ*
同じカテゴリー(*event*)の記事
 *Cham-SUNコラボ* (2011-03-25 22:00)
 *3月のお知らせ&新店舗情報* (2011-03-01 10:00)
 *Cham-SUNコラボ前夜* (2011-01-26 22:00)
 *明けましておめでとうございます* (2011-01-05 22:00)
 *今年最後の・・・* (2010-11-12 22:00)
 *もう11月!?* (2010-11-01 08:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(8)*event*
この記事へのコメント
お世話になりました。
いろんな大根があってびっくりしました。
食材のこだわり、品数が多くて手間暇かかっているなあと思いました。
楽しいコラボでまた参加したいです♪
Posted by チコ at 2011年01月29日 00:38
今回は
急に参加させていただき
ありがとうございましたm(_ _"m)

山芋も
すごくおいしかった~(^ー^)ノ

ラーメンもリゾットも
欲張りに堪能しちゃいました~☆

ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年01月29日 10:18
naosukeさんとmamaさんは
皆勤賞もの?^^ですよねぇ~
素晴らしい★

今回は鍋Chamですか^^
う~相変わらず食材にこだわっていて♬
Posted by 更紗更紗 at 2011年01月29日 11:24
おそませぇ~(^o^)丿

先日わ・・色々とムリな注文を聞いて頂いて
ありがとございましたぁ(#^.^#)

美味しいお料理・・スタッフ側なのに満喫&満足。。
でもそれ以上に・・参加者のみなさんの笑顔が
嬉しいですね。。

頑張った甲斐があるってもんですぅ。。
まだまだ寒いから・・お鍋&すぺしゃるメニュー・・
堪能しに伺いまぁ~す。。
Posted by SUNRISE at 2011年01月31日 09:07
チコsan☆
こちらこそ有難うございました(*≧m≦*)

今は大根が一番種類が豊富ですね♪♪

毎回かなり気合い入ってますのでまた是非お願いします(*^▽^)/★*☆♪
Posted by Cham at 2011年01月31日 15:40
Junkman!san☆
お忙しい中ご参加有難うございました(*^▽^)/★*☆♪
今回は欲張りコラボでしたね(笑)

でも喜んでいただけて嬉しいです!!

またぜひ〜お願いします(*´∇`*)
Posted by Cham at 2011年01月31日 15:42
更紗san☆
ホント皆勤賞もの♪
何かプレゼント渡さなきゃ(笑)
今回は魔女様の熱い要望があって鍋になりました☆

また更沙sanも時間ある時遊び来てね(*´∇`*)
Posted by Cham at 2011年01月31日 15:48
SUNRISEsan☆
ムリな注文。。。
慣れてますから(笑)

でもホントお客様に喜んでいただけて良かったです(*´∇`*)

ハーブティーも好評でしたね!!

個人的には食中茶が最高でした(*≧m≦*)

今度ジンジャー買いに行きます♪♪
Posted by Cham at 2011年01月31日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*Cham-SUNコラボ*
    コメント(8)