12月のおやすみ☆ 不定休

2010年11月12日

*今年最後の・・・*

昨夜 第9回 Cham−SUNコラボが開催されました。

junkman!san naosukesan mamasan namisan 和san 

ご参加ありがとうございました(^◇^)

今回は秋野菜が主でかぼちゃさつま芋麻機蓮根などなど。。。

*今年最後の・・・**今年最後の・・・*















メニュー内容はこちら↓↓

●古谷さんのさつまいものレモン煮
(レモングラス・レモンバーム)

●仏掌芋と菊芋のピンクペッパーソルト
(ピンクペッパー)

●京芋・親芋の青紫蘇みそ
(紫蘇)

●麦豚とピーマン・バジルの細切り和え
(バジル)

●冬瓜と旨辛ハーブのそぼろがけ
(オレガノ)

●麻機蓮根とエビのミックスハーブとにんにくのソース
(フェンネル)

●Chamのかぼちゃコロッケ〜トマトとチーズのソース〜
(イタリアンハーブミックス)

*〆物*
●チャーシューときのこの炊き込みご飯
●たまごのスープ

*今年最後の・・・*





*デザート*
●林檎シャーベット  柿と黒酢のソース
(ハイビスカス)

*今年最後の・・・*


お茶はSUNRISEsanでご覧ください(笑)

楽しいひと時を過ごせてとっても嬉しかったです♪♪

皆様 ありがとうございました<(_ _)>

来年もCham-SUNコラボを宜しくお願いしますface05

  


同じカテゴリー(*event*)の記事画像
*Cham-SUNコラボ*
*Cham-SUNコラボ*
*Cham-SUNコラボ前夜*
*第8回Cham-SUNコラボ*
*Happy Birthday to Cham*
*Cham-SUNコラボ*
同じカテゴリー(*event*)の記事
 *Cham-SUNコラボ* (2011-03-25 22:00)
 *3月のお知らせ&新店舗情報* (2011-03-01 10:00)
 *Cham-SUNコラボ* (2011-01-28 22:00)
 *Cham-SUNコラボ前夜* (2011-01-26 22:00)
 *明けましておめでとうございます* (2011-01-05 22:00)
 *もう11月!?* (2010-11-01 08:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(10)*event*
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました。
美味しい料理におかわりいっぱいで大満足でした。
来年のコラボもよろしくです。(^_^)v
Posted by naosukenaosuke at 2010年11月12日 22:45
いつも参加したいと思っているんですが・・・
絶対無理なんですよねぇ―――(涙
一層の事、誰かにお店を任せて
いっちゃおうかなぁーーー!
Posted by 親方&ママちゃん at 2010年11月13日 00:18
 ̄m ̄ 
参加者アルファベットばっかり
ですね・・・(^^)

実は
蓮根が苦手なワタクシ
これから
蓮根が食べられるように
なりました(^_-)v
Posted by Junkman! at 2010年11月13日 03:01
先日は、ありがとうございました!
終了間際の駆け込みでご迷惑おかけしました。
とっても美味しくてガツガツ食べちゃいました☆
今更ながら… どれが何だったのかを理解 ^^;
皆さんと一緒だったら、更に美味しかっただろうな^^
次回こそは!!
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年11月13日 17:49
ほんとだ(^w^)参加者アルファベットだ☆
日本人…和さんだけみたいな(^w^)

今回のカゴ盛りッ♪も最高でしたo(^-^)o
大変美味しくいただきました(≧∇≦)

最後のトークも、かなり楽しかったね(o^∀^o)

長縄…(^w^)
いつか実現を…♪
Posted by nami at 2010年11月13日 22:26
naosuke san☆

こちらこそありがとうございました(o^∀^o)

今回はおかわりコラボでしたね(笑)

またお願いします☆
Posted by Cham at 2010年11月14日 10:08
親方&ママちゃんsan☆

こんにちは(・∀・)ノ
機会があれば是非!といいたいところですが難しいですよね(笑)

これからの忘年会シーズン☆親方sanも身体大事に頑張ってくださぁい♪

私と友達で乙女のランチ伺わせて頂きます(≧▼≦)
Posted by Cham at 2010年11月14日 10:12
Junkman!san☆
ほんとアルファベットばっか。。。(笑)

蓮根ダメでしたか( ̄□ ̄;)!!
それは失礼しました!

また懲りずに遊び来てくださーい♪♪

しばらく製作活動忙しくなりそうですね(o>ω<o)
Posted by Cham at 2010年11月14日 10:17
やわらぎsan☆

逆に申し訳なかったですー(-ω-)

こういう時 かご盛り便利ですよね(笑)

またゆっくり遊びに来て下さいね♪♪
Posted by Cham at 2010年11月14日 10:22
nami san☆
いつも ありがとうございます(o>ω<o)

楽しんで頂けて良かったぁ♪♪

長縄やりたいょー!!

あれから毎日縄跳びやってるょw(°O°)w
毎日筋肉痛(笑)
Posted by Cham at 2010年11月14日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*今年最後の・・・*
    コメント(10)