12月のおやすみ☆ 不定休

2010年05月12日

*スペシャルメニュー*

本日開催のCham-SUNコラボ・・・icon28

この記事をUPする時にはCham-SUNコラボも終盤になっていると思うので情報解禁です(^v^)icon06

以前から今回は一周年なのでicon12スペシャルicon12なものを。。。とSUNRISE殿と
考えていました(@_@)

そしてChamは考えた結果。。。

いつも人気の黒胡麻坦々麺

*スペシャルメニュー*










白胡麻坦々麺に変身させましたface08icon14

*スペシャルメニュー*








(この写真は試食用ですicon10

いつもの黒胡麻坦々麺と麺の太さも変え・・・

スープがなじむように・・・

Chamの醤油ラーメンや塩ラーメンはあっさり系icon12
坦々麺はこってり系icon12

この白胡麻坦々麺もこってり!!

でもくどくなく、そして辛いのが苦手な方も食べれるようになってますface01

辛いのが好きな方は別口ラー油をお好みで入れて下さいね♪♪

このCham-SUNコラボグランドメニューにない料理が食べられます

ただ〆物やデザートは定番の物が多いですが・・・

今回はやっぱりスペシャルCham-SUNコラボ!!

デザートも特別ですface05

それは明日また紹介しますicon27










同じカテゴリー(*event*)の記事画像
*Cham-SUNコラボ*
*Cham-SUNコラボ*
*Cham-SUNコラボ前夜*
*今年最後の・・・*
*第8回Cham-SUNコラボ*
*Happy Birthday to Cham*
同じカテゴリー(*event*)の記事
 *Cham-SUNコラボ* (2011-03-25 22:00)
 *3月のお知らせ&新店舗情報* (2011-03-01 10:00)
 *Cham-SUNコラボ* (2011-01-28 22:00)
 *Cham-SUNコラボ前夜* (2011-01-26 22:00)
 *明けましておめでとうございます* (2011-01-05 22:00)
 *今年最後の・・・* (2010-11-12 22:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(10)*event*
この記事へのコメント
昨日わ・・お世話になりましたぁ。。
どれも美味しかったですよぉ<(`^´)>

魔女わ・・春雨のサラダと揚げた白玉。。
ぜひ・・グランドメニューに・・お願いしますぅ❤
またみなさんに喜んで頂けるよぉ
色々・・次回に向けて考えて行きましょぉ(#^.^#)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年05月13日 08:23
昨日は美味しいお料理と愉しいコラボ、ありがとうございました!
折角の温かいお料理、遅れちゃってすみません^^;
↑サラダ美味しかったですね~ぇ^^ 肉みそ、はまりそうでした(笑)
また伺いますね~^0^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年05月13日 09:11
SUNRISEsan☆

こちらこそありがとうございました・・・☆
楽しい会になってよかったです^^
揚げ白玉美味しかったですね~(^◇^)

ま。。。主役は地蔵ですが(笑)
二周年に向けて頑張りましょう♪
Posted by ChamCham at 2010年05月13日 17:22
和san☆

とんでもないです~(^^ゞ
お忙しい中わざわざありがとうございました☆

肉みそ・・・ご飯でもいけますよ♪♪

ぜひぜひお待ちしてますぅ(^u^)
Posted by ChamCham at 2010年05月13日 17:23
昨日はいろいろありがとうございました
白胡麻担々麺美味しかったです
辛いの苦手派なのに美味しく頂きました

Chamさん凄い~

春雨サラダのオレンジ色の野菜かなあれは何ですか
変わった食感でまた教えて下さい~

私も魔女さま同様揚げ白玉に一票
あのソースが絶妙でしたねまた食べたいです

またお邪魔させて下さいね~
Posted by hirohiro★ at 2010年05月13日 18:23
今回、かなり、ツボでした♪
前菜からは、もちろん・・
す☆べ☆て(^艸^)
アップルベリーまで、いただけて、
シワワセ太りなら、いいかも(^m^*)って
思える至福な時間でした♪

ごちそうさまでしたァァ(*^・^*)
Posted by nami at 2010年05月13日 19:42
hirohiro★san☆
昨日はお忙しい中来て頂いてありがとうございました(*´∇`*)

オレンジのゎ…
ドライマンゴーです☆

サラダに!?って思いますが案外アクセントになってましたょね♪

また地蔵とも遊んであげて下さいね(笑)
Posted by Cham at 2010年05月14日 00:00
namisan☆
昨日はありがとうございました( ´∀`)/

無事帰れましたかぁヾ(・ε・。)!?

コラボメニュー楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪
そぅそぅ!!
あのワイン…
お取り寄せ出来ないですかねぇ!?

すっごく美味しくて…
また飲みたい(´Д`)
Posted by Cham at 2010年05月14日 00:09
Chamさんへ

再コメ♪
ワイン気に入ってもらって嬉しぃo(^-^)o
美味しぃょね☆
ワタシも、もっと飲みたい(^w^)
聞いてみるね(o^∀^o)
Posted by nami at 2010年05月14日 12:45
namisan☆
再コメありがとうございます♪♪
実は・・・カウンターに座っていた方も
お取り寄せ出来ないかなぁ!?っていってたんです☆

ホント美味しかったですよね(^^)/

また教えて下さい<(_ _)>
Posted by Cham at 2010年05月14日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*スペシャルメニュー*
    コメント(10)