12月のおやすみ☆ 不定休

2010年06月15日

*癒しマーケット*


13日の日曜日に行われた癒しマーケットに行ってきましたぁ♪♪
今回もSUNRISEブースでお手伝い(^^)/
といいながら結構楽しんでいました♪♪

SUNRISEsan物販で参加!!

前日にお塩をせっせと詰め、可愛くラッピングし・・・icon10

癒しマーケット限定の商品なども用意

*癒しマーケット*


 地蔵もちゃっかり!



今回Chamの一番のお気に入り商品は

*癒しマーケット*





 ブルーローズのクレイソープface05


クレイが入っているので泡立ちがいい!
そして泡が濃厚!!
たまらないです・・・icon27


naosukesanからたこ焼きのような。。。

*癒しマーケット*









 
シュークリームも頂きface08
ありがとうございました♪♪


そして今回はみんなに会うことが出来たので
とっても楽しい一日になりましたicon06



次回も楽しみにしています~(*^_^*)





   



同じカテゴリー(*event*)の記事画像
*Cham-SUNコラボ*
*Cham-SUNコラボ*
*Cham-SUNコラボ前夜*
*今年最後の・・・*
*第8回Cham-SUNコラボ*
*Happy Birthday to Cham*
同じカテゴリー(*event*)の記事
 *Cham-SUNコラボ* (2011-03-25 22:00)
 *3月のお知らせ&新店舗情報* (2011-03-01 10:00)
 *Cham-SUNコラボ* (2011-01-28 22:00)
 *Cham-SUNコラボ前夜* (2011-01-26 22:00)
 *明けましておめでとうございます* (2011-01-05 22:00)
 *今年最後の・・・* (2010-11-12 22:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(10)*event*
この記事へのコメント
色々・・前日からお手伝い・・ありがとぉ!(^^)!

今回わ・・ちゃんとお留守番しててくれたので(笑)
魔女わ助かりましたぁ(爆)
クレイ石けんも・・みなさんに喜んでもらって
嬉しゅうございましたぁ❤

あのタコ焼きにも・・ビックリだったね(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年06月15日 23:56
愉しかったですね~♪
お手伝いお疲れ様でした^^
すっかりSUNRISEさんの方でも看板娘に^m^
クレイソープ、泡立ちが一段とイイね~♪
って…SUNRISEの宣伝の様なコメント(爆)
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年06月16日 01:17
あー、かわいこちゃんですね。
先日はお世話になりました。
まだせっけんもったいなくて使っていませんが
Chamさんみたいなすべすべのお肌目指して洗います!
Posted by megmeg at 2010年06月16日 19:00
どうも☆ファミリーの「ァ」です(*^・^*)
癒しマーケットお疲れ様でした♪

隣のリンパ受ける、姫のショトパンツ姿。。
若さって・・・・イイネ(― ―*)。。oO
似合ってました♪
だから・・・つい・・自前かと(^m^*)

クレイソープ私も使ってみたよ♪
泡・・・濃厚でした♪
Posted by nami at 2010年06月16日 22:03
SUNRISEsan☆
今回も魔女様はウロウロでしたねぇ…

ま、ある程度 覚悟はしてましたが(笑)

たこ焼きの紅生姜が
気になる〜\( ̄0 ̄)/
Posted by Cham at 2010年06月16日 22:28
和san☆
看板娘になれてましたかぁ〜!?
何せ本人がいないので
やらざるおえない感が否めませんがね(笑)

でもあのクレイソープ!!
泡具合がたまらないですょねー♪

まるで私も宣伝係(笑)
Posted by Cham at 2010年06月16日 22:31
megsan☆

先日はありがとうございました(*´∇`*)
かわいこちゃんなんて
言われたことないです(笑)
ソープ
やみつきになりますょー♪
またお会い出来るの楽しみにしてます(^^ゞ
Posted by Cham at 2010年06月16日 22:34
namisan☆
ァに気付いてくれて嬉しいです(笑)
先日はお疲れ様でした♪♪
あのパンツ…
短すぎ(´-ω-`)

めちゃ恥ずかしかったですょー(笑)

魔女様には銭湯帰りかよっと突っ込まれました(*≧m≦*)

あのブルーローズ…
やみつきになりますねー☆
Posted by Cham at 2010年06月16日 22:39
おつかれさまでした

癒しマーケット楽しかったですね
わぁ~いファミリーのです(嬉)

ブルーローズ気になるやっぱり欲しいなぁ~

看板姫ちゃん私のも作って下さい~(笑)

また次回が楽しみですね~
Posted by hirohiro★ at 2010年06月17日 12:30
hirohiro★san☆

楽しかったぁ(*≧m≦*)

一緒にお留守番も
ありがとうございました☆
もぅファミリーですょー♪
チームSUNRISEから
ファミリーSUNRISEへ(笑)

次回も
お願いしまぁす(o^−^o)
Posted by Cham at 2010年06月18日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*癒しマーケット*
    コメント(10)