12月のおやすみ☆ 不定休

2010年07月16日

*Cham-SUNコラボ*

昨夜は第7回Cham-SUNコラボが行われました(*´∇`*)
ご参加下さいましたブロガー様・・・icon12

yamasan☆mamasan☆naosukesan☆namisan☆和〜やわらぎ〜san☆
ありがとうございました!!

今回は初めてのかご盛りCham-SUN(*^ー^)ノ♪icon28

今までのコース形式とはまた違った内容を楽しんで頂けたら嬉しく思います(*≧m≦*)
今回の料理は・・・

*かご盛り*

*Cham-SUNコラボ**Cham-SUNコラボ**Cham-SUNコラボ**Cham-SUNコラボ*





*Cham-SUNコラボ**Cham-SUNコラボ**Cham-SUNコラボ**Cham-SUNコラボ*






●古谷さんのトマトのスパイシーハーブソルト
●鶏肉団子とジャガイモのアンチョビとローズマリー風味
●彩り茄子の辛いバジルソース
●おくらと木くらげのハーブドレッシング
●サーモンとジャンボキャベツのドライマンゴーとサフラワージュレ
●ハーブとナッツで和えたきゅうり
●さくさくおこげ

*〆もの*

*Cham-SUNコラボ*






●スタミナラーメン

*デザート*

*Cham-SUNコラボ*






●豆乳杏仁豆腐

Cham-SUNコラボの時はメニュー構成が終わった時点から仕込みに入ります♪

ハーブソルトサフラワージュレハーブドレッシングの様な調味料作り・・・
試作を繰り返して本番に挑みます(・o・)ゞ

このコラボでしか味わえないスペシャルメニューです♪♪

次回は9月開催予定ですface01

9月といえば
Chamのお誕生日icon12

2周年を迎えますicon14

そして
10月といえば
SUNRISEsanのお誕生日icon27

同じく2周年をicon14

そういえば禅sanも12月で2周年icon27

みんな同級生ですね~(*^^)v

そうそう。。。
お茶の写真を撮り忘れてしまいました(+_+)icon10
SUNRISEsanごめんね・・・icon11

*Cham-SUNコラボ*






でもこれだけは!!
ハイビスカスのハートの氷icon06
可愛い~♪♪

参加して頂いた皆様!!
本当にありがとうございました<(_ _)>

次回のCham-SUNコラボもお楽しみにface02

          




同じカテゴリー(*event*)の記事画像
*Cham-SUNコラボ*
*Cham-SUNコラボ*
*Cham-SUNコラボ前夜*
*今年最後の・・・*
*第8回Cham-SUNコラボ*
*Happy Birthday to Cham*
同じカテゴリー(*event*)の記事
 *Cham-SUNコラボ* (2011-03-25 22:00)
 *3月のお知らせ&新店舗情報* (2011-03-01 10:00)
 *Cham-SUNコラボ* (2011-01-28 22:00)
 *Cham-SUNコラボ前夜* (2011-01-26 22:00)
 *明けましておめでとうございます* (2011-01-05 22:00)
 *今年最後の・・・* (2010-11-12 22:00)

Posted by Cham at 22:00│Comments(16)*event*
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました♪
初かご盛りデビュー☆感激でした~^^
しかもスペシャルメニュー^m^
見た目も美しく、とっても美味しかったです!
美味しく楽しいコラボのひと時、ありがとうございました♪
皆さんの2周年もあるし、次回も楽しみです~!^^!
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年07月16日 22:49
いつか参加するぞぉ~
Cham-SUNコラボ♬

待っててね♬
Posted by 更紗 at 2010年07月16日 22:55
また、参加するぞぉ~(^艸^)
↑更紗サンもじりました♪

昨日は、かご盛食べれて満足満足♪
そして、みんな仲良く2年生(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
めでたいね♪
これからも、
美味しく
楽しい
お料理・・・楽しみにしています♪
Posted by nami at 2010年07月16日 23:12
私もかご盛りデビューでした^^
楽しかったです^^
ありがとうございました。
そして日付が変わって本日もよろしくお願いします。
某料理人ちょっとお邪魔しすぎですね?あっ私もか(笑)
Posted by yamayama at 2010年07月17日 01:25
また、参加するぞぉ~(^艸^)
↑更紗サンnamiサンもじりました♪^^;


籠盛り あらたな楽しく♪美味しい♪幸せ~♪
お茶も貴重なお茶と 
紫蘇とハイビスカスでツボにはまりまくりでした。^^

次回も本当に楽しみです~^^v
沢山になって入れなくなったら・・・
2部構成にしなくちゃいけなくなるかもですね。^^
Posted by mamamama at 2010年07月17日 07:19
また、参加するぞぉ~(^艸^)
↑更紗サンnamiサン・・mamaさんもじりました♪^^;

って・・魔女わ一応・・主催者側かぁ(笑)
お疲れさまでしたぁ!(^^)!
料理人お2人の体格からわ想像できない(失礼 笑)
繊細で可愛いらしくって美味しい・・品がカゴ一杯❤

みなさんに喜んで頂けて・・良かったですぅ。。
感謝ですね(#^.^#)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年07月17日 08:27
次こそは
更紗さん・namiさん・mamaさん・魔女さま・もじりました

コラボはブログだけではうずうず~
9月を楽しみに~またお邪魔します~
昨日はありがとうございました
Posted by hirohiro★ at 2010年07月17日 11:25
僕も次こそは(笑)

9月で2周年なんですね。
まだ早いかもしれないですが、おめでとうございます♪
Posted by 山内 晃 at 2010年07月17日 13:18
和~やわらぎ~san☆

先日はありがとうございました(^^)v

初!カゴ盛り楽しんで頂けて嬉しいです~♪♪
まだまだ改善点はありますが今後ともよろしくです(^◇^)

2周年コラボ楽しんで頂けるように考えなきゃ~!!
Posted by ChamCham at 2010年07月17日 15:32
更紗san☆

いつか参加して~(^^)v
待ってます♪♪
Posted by ChamCham at 2010年07月17日 15:33
namisan☆

カゴ盛り楽しんで頂けて嬉しいです(●^o^●)

2年生か・・・
まだまだ ひよっこ(笑)

頑張ります♪♪

また参加するぞぉ~!!
↑ってnamisanがもじるから山内sanまでエンドレス(笑)

みんなのコメ見て爆笑しちゃった(^o^)丿
Posted by ChamCham at 2010年07月17日 15:40
yamasan☆

先ほどはびっくり遭遇でしたね~!!
お家が近所なのでいつか会うかな?と思っていたけど
まさか今日!!しかもCham帰りに(笑)

某料理人さんもyamasanも
続けてのご来店ありがとうございます(*^^)v

気にせずいつでも遊びに来て下さいね~♪♪
Posted by ChamCham at 2010年07月17日 15:44
mamasan☆

コラボ皆勤賞ありがとうございます(^^)v

カゴ盛り楽しんで頂けて嬉しいです~♪♪
貴重な意見も聞けたので・・・勉強になりますっ☆

二部構成かぁ~!
二ヶ月に一回が一ヶ月に一回とかになるかもですね(笑)

それはそれで嬉しいですね~(^O^)
Posted by ChamCham at 2010年07月17日 15:50
SUNRISEsan☆

主催者~!!頼みますよっ(笑)

確かにあの二人が作っているとは
思えない料理でしたね~♪♪

でも、喜んでいただけて良かったです・・・

楽しみにして下さっている方の期待を裏切らないように
頑張りましょ(^v^)
Posted by ChamCham at 2010年07月17日 16:08
hiro★chan☆

次回は!!お待ちしております(*^^)v

昨夜はありがとございました~♪♪
お土産まで頂いてしまって・・・
嬉しいです☆

あのラー油で勉強してから作ります(笑)

9月のコラボは2周年スペシャルです。。。
いつも今回はスペシャルですよ~!!って言ってる気が(笑)

お楽しみに(●^o^●)
Posted by ChamCham at 2010年07月17日 16:27
山内san☆

9月のコラボ!お待ちしてますよ~(^O^)

2周年お祝いコメントありがとうございます☆
だいぶ早いですが(笑)嬉しいです♪♪

今後ともよろしくお願いしますね(*^_^*)
Posted by ChamCham at 2010年07月17日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*Cham-SUNコラボ*
    コメント(16)