12月のおやすみ☆ 不定休

2010年11月17日

*あと2時間*


11月の第3木曜日と言えば・・・icon12

ボジョレー・ヌーボー解禁日です(*≧m≦*)

一年ってホント早いですね。。。

今年のヌーボーはこちら↓↓

*あと2時間**あと2時間*













ラベルが可愛い~(*^▽^)/★*☆♪

このヌーボーは酒屋さん曰く他のヌーボーに比べて飲みごたえがあるとのことです!!

でもヌーボーは第3木曜日の午前0時前に開封するのはルール違反face09
試飲すら出来ないので酒屋さんも去年のヌーボーの出来から予測して情報をくれます♪♪

普段のワインよりあっさりとしているボジョレー・ヌーボー。

今年の出来栄えが楽しみですね(*´∇`*)

開封まで後2時間emoji13

Chamは明日からのメニューになります♪ 



同じカテゴリー(*drink menu*)の記事画像
*曾ばばぁの梅酒*
*夏のダイヤモンド富士*
*ワインミニ展示会*
*祝1ヶ月*
*ビオワイン*
*ばばぁの新作*
同じカテゴリー(*drink menu*)の記事
 *曾ばばぁの梅酒* (2011-11-09 12:00)
 *夏のダイヤモンド富士* (2011-06-29 12:00)
 *ワインミニ展示会* (2011-06-01 12:00)
 *祝1ヶ月* (2011-05-17 12:00)
 *ビオワイン* (2011-03-06 22:00)
 *ばばぁの新作* (2011-02-13 22:00)

この記事へのコメント
なんだかんだ言っても・・
ボジョレーって興奮しますね(笑)
大して・・呑めないのに(爆)

ラベルも可愛いし・・バックも・・きれい(#^.^#) 

そして・・やっぱり味も気になるぅ(^o^)丿
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年11月18日 22:29
SUNRISEsan☆
そうなんですょね!
なんだかんだ気になってしまうのがボジョレー・ヌーボーなんです(笑)

今年のは飲みやすくておすすめですよ♪♪

何よりボジョレー・ヌーボーが出ると今年も残り僅か。。。という感じがします(´・ω・)
Posted by Cham at 2010年11月20日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*あと2時間*
    コメント(2)