12月のおやすみ☆ 不定休

2010年11月23日

*完飲*

先週の18日にボジョレー・ヌーボーが解禁されたということで先週末はワインが大人気!!

あっちのテーブルでもこっちのカウンターでもボジョレー(*´∇`*)

やっぱりお祭りですからね♪♪face02

なんて言ってる間に入荷した全てのボジョレーが完飲・・・Σ( ̄◇ ̄*)icon10

もっと仕入れをしとくべきでした。。。face07

反省(-_-)icon11

今年のボジョレーは香りが本当に華やかで注ぐだけで香りがたちます☆

そしてワインに合う料理といえば人気看板メニューの黒酢の酢豚(*≧m≦*)

*完飲*




赤ワイン
がおすすめです。

黒酢の酢豚には日本酒との相性も良いんです!!


*完飲*





グラスワインも始めたのでお気軽にワインを楽しんで下さいね( ´∀`)/

又、明日24日(水)のディナータイムは貸切営業となります。
ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さい<(_ _)>



同じカテゴリー(*drink menu*)の記事画像
*曾ばばぁの梅酒*
*夏のダイヤモンド富士*
*ワインミニ展示会*
*祝1ヶ月*
*ビオワイン*
*ばばぁの新作*
同じカテゴリー(*drink menu*)の記事
 *曾ばばぁの梅酒* (2011-11-09 12:00)
 *夏のダイヤモンド富士* (2011-06-29 12:00)
 *ワインミニ展示会* (2011-06-01 12:00)
 *祝1ヶ月* (2011-05-17 12:00)
 *ビオワイン* (2011-03-06 22:00)
 *ばばぁの新作* (2011-02-13 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*完飲*
    コメント(0)