12月のおやすみ☆ 不定休

2011年02月05日

*自然派*

これから少しずつワインにも力を入れていきたいChamは酒屋さんのおすすめで
自然派ワインを入れることにしました(●^o^●) icon12

*自然派*










可愛いラベルですicon06

この自然派ワインの特徴は・・・
同じように作っていても季節・気温によって味が変わるということicon10

なので賛否両論あるんです。。。と酒屋さん(゜o゜)

でもそれこそ自然派ワインの魅力だと思います!!

ということでChamの料理も野菜中心コンセプトは似ているので置かせて頂くことに。。。

今回仕入れたのは12月発売のローズ!!

その中でもの2本を頂きました(^◇^)

*自然派*

 左がで右がです。。。








まろやか爽やかに仕上がっているそう。

どちらもナチュラルな味わいが特徴なのでどんな料理にも合わせやすいですね♪♪

*自然派* 










発売されるワインのラベルがそれぞれ違い、とても可愛いので
見た目的にも女性好みのワインだと思います☆

自然派ワインをまだ飲んだことがない方!!

是非一度お試しください(*^^)v



同じカテゴリー(*drink menu*)の記事画像
*曾ばばぁの梅酒*
*夏のダイヤモンド富士*
*ワインミニ展示会*
*祝1ヶ月*
*ビオワイン*
*ばばぁの新作*
同じカテゴリー(*drink menu*)の記事
 *曾ばばぁの梅酒* (2011-11-09 12:00)
 *夏のダイヤモンド富士* (2011-06-29 12:00)
 *ワインミニ展示会* (2011-06-01 12:00)
 *祝1ヶ月* (2011-05-17 12:00)
 *ビオワイン* (2011-03-06 22:00)
 *ばばぁの新作* (2011-02-13 22:00)

この記事へのコメント
自然派ワイン飲んだ事無いです~!
飲みたいなぁ~
本当にラベルが可愛い
女性には嬉しいですね~
Chamさんの新しい魅力ですね~
Posted by hirohiro★ at 2011年02月10日 14:19
hiro★chan☆
ホント可愛いラベルなんだょ( ´∀`)/
ハーフボトルだからあっという間になくなっちゃうかも(笑)
優しい味の自然派ワイン☆
おすすめで〜す(*≧m≦*)
Posted by Cham at 2011年02月12日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*自然派*
    コメント(2)